SSブログ

さくさくおつまみピザ [[簡単]料理]

IMG_5777.jpg
納豆が意外においしいって!適当に考えたよ
簡単すぎて恥ずかしい

餃子の皮ピザ

難易度かんたん .
調理時間15分.
カロリー105Kcal.
作り方1.A納豆とチーズ、Bバジルソースと溶けるチーズ、C.桜エビと溶けるチーズの組み合わせで餃子の皮の上に乗せる。
2.トースターで焼く。
材料
餃子の皮9枚.
.
溶けるチーズ適量.
バジルソース適量.
桜エビ適量.

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きよずみ

手軽で美味しそう!サンマの蒲焼き缶orイワシの味噌煮缶に、とろけるチーズをのせてレンチン …てゆ~のはいかが?悪くないと思うのはわたしだけ?
by きよずみ (2014-09-12 23:37) 

リカ

いやいや、なかなか簡単ではないぞ。
何がって、粘つく納豆を「適量」餃子の皮に載せるのはけっこう
難しいとみました。

それにしても、とろけるチーズおそるべし。
味噌とも意外に合うよね。
さんまの蒲焼き、、、、うん、まあ、、、合うかもしれない、、、
いや絶対合うよ、合うんじゃないかな。でもちょっと覚悟はしておけ。
by リカ (2014-09-13 01:42) 

きよずみ

リカさんへ 納豆問題に関しましては、ケーキのお飾りする時に使う、生クリームをにゅるにゅる絞り出すヤツを使ってみては?ビニール袋の角を少し切って、揉み混ぜながら絞り出すとか?やってみたコト無いけど
by きよずみ (2014-09-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。