SSブログ

もうすぐ10月

BB284EAB-76F1-4253-8DCC-2073A94D272B.jpeg
9月ももうすぐ終わりです。
大相撲は、興奮しました。
祝日も多く、わったんと一緒に見ました。

台風の被害は、皆様、大丈夫でしょうか。
こちらは大丈夫でした。
購入した充電システムにも、充電してみました。停電、他人事ではありません。
一番恐れる事です。
まだ来ると思うので、気が抜けません。
守らないと。

ヒロシ


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

さいとう

9月場所、楽しませてもらいました。
嘉風、安美錦、ご贔屓関取が退き寂しいです。

インフラストップ、平時のありがたさが身に沁みます。

わったんさんの日常がセイフティで、 
ご家族のみなさん、健やかでありますように。
by さいとう (2019-10-01 10:13) 

リカ

台風、また来そう。
断水、停電に備えてくださいね!
何かあったらと、、、ぞっとするね。
by リカ (2019-10-08 14:07) 

清澄

肌寒くなってきました。夜空が冴えて、
その分、星もキラめくようです。
いや、震えているのかな?
皆さん、風邪にご留意ください。
by 清澄 (2019-11-22 00:27) 

清澄

もうすぐクリスマス。
キリシタンではないけれど、祈ります。
by 清澄 (2019-12-20 23:38) 

リカ

はや年も明け、、、、
年賀状送れないのは寂しいので、というより、実は
今年は年内に作れなくて年明けに寒中見舞いを作りましたので、
そちらにも送りました。
今年も穏やかにすごせますように。
by リカ (2020-01-07 18:07) 

清澄

花粉症、始まりました。目・鼻・頬…痒~い。
肉眼で見えないモノは困りますね、よけられないから。だけど時々、見えない何かに守られてる気もする。
冬を春へと変えてゆく自然のパワーが、皆さんを温めてくれますように。
by 清澄 (2020-02-21 00:27) 

リカ

気分が晴れない春ですが、、、
変わりありませんか?
少しでも明るい気分になれるよう祈ります。
明日は、、、誕生日だねっ!
ハッピーバースディ一番乗り、狙っちゃおう。
by リカ (2020-04-27 21:52) 

清澄

遅れ馳せながら…
ハッピーバースディ~、二番乗り!?
YouTubeで偶然見つけた「三百六十五歩のマーチ」!チーターの歌声は、パンチが効いてて元気を貰った。
世の中イロイロあって、今は「二歩下がった所」かな?
ソロソロ「一日一歩、前進する頃」かな?
皆様にも好い一日となりますように。
by 清澄 (2020-04-30 10:03) 

メグミ

先日、田川市の文化連盟の発表会で、お父様と会いましたよ。押してるとのうわさで、少し遅れて行ったら、巻きで終わっててお父様に写真を片付けてもらいました。ありがとうございました。寒くなっていくので、体調に気をつけて下さい。
by メグミ (2020-11-21 23:52) 

リカ

早いもので年末ですね。

最近、携帯で小説を読みました。
病院を舞台にした話で、何だかとても心に響く内容でした。
わったんのこと考えた。いつも考えてるけど。
心の均衡をちゃんと保ててるだろうか。
好きな音楽を聴いて、映画とかも見られていたらいいなと思う。

by リカ (2020-11-28 22:07) 

めぐみ

ご家族ともども、無理をせず健康でありますように。
by めぐみ (2021-01-03 18:49) 

リカ

日付変わった!
お誕生日おめでとう!
1年早い、と思うのはきっと、こちらが忙しく働き遊んでいるからで、ベッドの上のあなたにとっては時間の流れが違っているんだろうね。
なんだかとんでもない世の中になっちゃったけど、あなたとご家族と、そしてみんなが無事ですごせますように。

https://youtu.be/77LnJ7CYUBI


by リカ (2021-04-28 00:25) 

メグミ

ときどきお父様に会っていますよ。性格なのか忙しくしています。裏も草刈りしたりとか。
熱中症にも、気をつけて下さいね。
by メグミ (2021-07-21 21:44) 

清澄

オリンピック開幕しましたね。
変わるモノ…変わらぬモノ…時代に合わせて基準も技術も思惑も、変化するのは必然なのかイタシカタナシか…
今夜は満月。貴女の、皆さんの心に優しさと元気が満ちますように。
by 清澄 (2021-07-24 03:31) 

清澄

また、遅刻しました…洗濯物を干してて
「今夜は、なんぼか星が見えるね?」
なんて目を凝らしてたら…七夕やん?(正確には3時間前までは)。
皆様の願い事が叶いますように?…あ。
そう言えば、七夕のイヴが誕生日の人っていませんでしたか?もしいたら
「お誕生日おめでとうございます」
by 清澄 (2022-07-08 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲子園 夏|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。