SSブログ

ROXYスティックかわりたこやき [料理・スープ]

IMG_7490.jpg

いつもの様に、突拍子もないひらめき
突然なので、タコがない
あるものをぐにして。

ROXYスティックかわりたこやき三人分
<生地>
小麦粉100g
水200g
ミルク大1
白だし大1
醤油小1
キャベツみじん切り適量~2枚分くらい

<具>
ver1.かまぼこ適量を粗く刻む

ver2.ウィンナー&チーズ適量、荒く刻む

・生地を良く混ぜ、具を入れ、ROXYにセットし、焼く
・好きな長さに切る。ソースをかける

~ちゃんとできたよ
IMG_1055 (2).jpgIMG_2506.jpg
スティックパンケーキ料理レシピ
スティックパンケーキ料理レシピ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

marico

はじめまして(^ー^)
marico band の眞璃子です。
なべさんには、いつもお世話になっています。

ユカさんにこちらのblog教えていたたきました。
色んなアイデア料理のレシピにワクワクしました
(^ー^)
賞も受賞されていて本当に凄い!!

今回は、ユカさんの「ハンカチ洗って」
liveでお披露目させていただきました。
涙を流して聴いていたお客様やFBの投稿にもコメントをいただいています。
たくさんの方にお届けしたい気持ちでいっぱいです。
素晴らしい曲を歌わせていただけることに感謝しています。
アドバイス是非、宜しくお願いしますm(__)m

こちらからのご挨拶になってすみませんm(__)m

今後とも宜しくお願いします(^ー^)




by marico (2014-08-25 18:07) 

いわ

あははは
面白いたこ焼き!!
by いわ (2014-08-26 17:50) 

リカ

ユカちゃう、リカですって、眞璃子さん。
しかしなんかいっぺんに親しみ湧いたっちゃん
by リカ (2014-08-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。