SSブログ

梅雨入り

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
5月は会社の行事が多く、あっと言う間に過ぎ去りました。

僅かにいちごが実り、大変、甘かった。
スナップえんどうも、美味しくいただきました。
自分で育てたせいもあるかな。
トマトも実をつけました。

1日の日に、胃瘻の交換で、わったんと日帰り通院。
雨が降らなくて良かった。
無事に帰還。
体調は、落ち着いていますが、
梅雨入りしたので、体調管理に注意します。

ヒロシ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆみこ

苺にトマトに〓〓いいですね(^-^)
梅雨は、お互い体調に気をつけましょう♪
by ゆみこ (2017-06-08 14:50) 

キヨズミ

真っ赤なイチゴ (゜ρ゜) ピーマンは指でなでるとキュキュッと歌いだしそうですね。
通院日の雨は困るけど、湿度は欲しい季節…これからの暑さにも、冷房による乾燥にもご留意ください。
by キヨズミ (2017-06-08 22:41) 

リカ

オオ、いちごだね!
うちのは外敵との闘いでしたが、ベランダならそんな
心配はなさそう。
ちょっとだからなおさら美味しいのよね。
胃ろう交換お疲れさまでした。
無事帰って安心したね(^^)
ヒロシさんも体調管理気をつけて!
by リカ (2017-06-12 18:07) 

Maki

美味しそうなイチゴですね。
我が家のはカラスに目をつけられているらしく、
「明日食べようかなー」と思うと、次の朝、なくなっています。
季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしください。
by Maki (2017-06-12 21:02) 

キヨズミ

なんでピーマンと書いたんだろう、私?
寝ぼけて何かキーを押したに違いない。
トマトさん、ごめんなさい m(__)m
梅雨なのに傘は退屈そうだし、汗ばむ日も風は少し冷たかったりするし、妙ちきりんな気候…皆さまどうぞご留意くださいな。
お前が言うな!と言われそうだけどね。
by キヨズミ (2017-06-18 04:20) 

muse-k

変わった料理だな、と思ったら収穫した写真だったのですね(笑)。自分で作った作物は愛おしくて美味しいですね。彼女の様子も伝えてくださってありがとう。
by muse-k (2017-06-19 10:30) 

リカ

やっと梅雨らしい天気になってきました。
そっちも雨模様かな。
庭の草木が伸び放題。
カビやら黴菌が暗躍する季節だから、色々気をつけて下さいね。
東京の岳陽同窓会、今年は7月初めみたいですね。
また、にぎやかな便りが聞こえてきそうです。
by リカ (2017-06-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダの癒しミニトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。