SSブログ

ミニトマト

image.jpeg
最初のミニトマトが熟した。
今年は、もう1種類違う品種を植えたので、
形が異なる物も、実っている。
楽しみ。

先日、久しぶりに担当者会議を開いてもらった
改めて、多くの人に支えて貰っている事に感謝

わったんの体調も、落ち着いているけど、
夏本番は、これから、去年の様に体調崩さない様に、注意します。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キヨズミ

週末からは大変もの凄くかなりなの暑さになるそうな。しかし!体感温度とやらで、少しは変えられると思う。涼風の御中元は贈れませんが、涼しいダジャレなら…
「冷房がきき過ぎて体がヒンヤリ。触ると君の手もこおるど(cold・凍るど)」
あ゛、ごめんね、冷えすぎた…?
by キヨズミ (2017-06-29 21:18) 

いわひろ

台風が来たり、蒸し暑かったりと、体調管理が大変なのではないかとお察しします。

あと、うちも庭でミニトマトを育てていますが、雨のせいか、身割れしてしまいました・・・。
こちらも大変。

by いわひろ (2017-07-05 18:59) 

リカ

毎日暑いです。
今年も庭のブルーベリーが実り始めました。
今年はちょっと遅め、少な目かな?
またジャム作ったら送るね(^^)
by リカ (2017-07-29 00:52) 

めぐみ

今年も夏が来ました。風のよくふく夏です。
トマトをうえました、いかがですか?
by めぐみ (2017-08-06 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入りご無沙汰しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。