SSブログ

ベランダの癒し

image.jpegimage.jpeg
ベランダでスナップえんどうが実った、
わったんに収穫しても良いか聞いたら、
OKをもらった。
生で食べても甘かった。

数年前にもらった、ミニシクラメンが、
毎年、花をつける。
わったんにも見せた。

なんか、癒される。

ヒロシ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リカ

小さなことだけど、自然の恵みってほんとにありがたいよね。
花が咲いて実をつけるのは命の奇跡。
この自然の摂理にさからっては、何も生きていけない。
シクラメンも命つないで、健気やなあ!
by リカ (2017-05-09 13:31) 

ゆみこ

スナップエンドウ美味しそう〜♪
春っていうかもはや夏のような気候ですね〜!
暑い〜!うちは今年朝顔を植えました。
by ゆみこ (2017-05-11 14:53) 

いわひろ

スナップエンドウちゃん、あおあおとしていて、やわらかそうです。
シクラメンも、上手に育てていますね。
うちはなかなか夏を越せません。
今年こそは、と、昨年買ったシクラメンを注意して育てているところです。
by いわひろ (2017-05-12 21:02) 

muse-k

今日はたぶん35年間雨が降っていない、晴れの特異日です。息子の誕生日に雨が降ったためしがないのです。清々しい空気で乾燥感もありますが外に出ると真夏のような日差しです。窓をあけてるかな?
by muse-k (2017-05-18 11:46) 

リカ

あっちゅうまに6月、こちらは梅雨入りしたらしいです。
本当に早いものですね。
どうしてますか?
夏が来たら、最後に会ってからもう3年たつんだねー。
ジメジメの季節、気を付けておすごし下さいね。
by リカ (2017-06-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。