SSブログ

誕生日 その2

そして、川越在住の方から、プレゼントを頂戴しました。
その方も、わったんと同じ状況で、動く部分を駆使して、パソコンでデザイン画を描かれています。素晴らしいですよね。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
クリアファイルに、ポストカード、キーホルダーに、手作り飛び出すバースデーカード!

とても素敵です。特にカード!
彼女の心に届いています。

わったんのパソコンの上では、いつもその方が描いた、フクロウが見守っていてくれます。
image.jpeg
ほらね!いつも、勇気と刺激を、ありがとうございますS様。

毎日死にたいなんて、思わせないように、頑張らないと、いけませんね。
皆さん、ありがとうございました。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リカ

ほんとに素晴らしい絵!
フクロウは福郎、そして不苦労。
こんな守り神が。
しかも同病の方。
心強いね!
私的にはスズメ。
見慣れた鳥だけど描こうと思うとなかなか難しいんよね。
お見事というよりありません。
by リカ (2016-04-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日 その1母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。