SSブログ

誕生日 その1

昨日はわったんの誕生日でした。
遅くなり、すみません。
まずは、毎年届けて頂いている、リカさんより、お花、シフォンケーキ、カードを。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
そして、わったんより、コメント貰いました。

『体調は最悪でも、プレゼントで、みんなの心が伝わり、少し元気になりました。

ありがとう。

毎日死にたいと思っちゃいけないね。』

とのことです。
その2もどうぞ。
ヒロシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Maki

お誕生日おめでとうございます!
あたたかいご家族とお友達に恵まれているのは人徳だと思います。
by Maki (2016-04-29 20:19) 

リカ

ヒロシさん、ありがとう。
そしてあらためておめでとう。

なんかね、特別な日なんよね。
今年はちょっとお花が小さかった。
大きすぎると邪魔になるし、小さいと寂しいし、難しいね。
少しでも勇気と元気を出してもらえたらうれしい。

by リカ (2016-04-29 21:41) 

ヒロシ

花寂しくないですよ。とても綺麗。
by ヒロシ (2016-04-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーグdeケーキ誕生日 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。