SSブログ

パエリア&スコップケーキ [料理・スープ]

image.jpegimage.jpeg
ヘルパーさんに作ってもらったパエリア!
美味しい!
虹さん、ありがとう。

そして、二女が作ってくれた、スコップケーキ
すごく美味い。
ありがとう!
image.jpeg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なるみ

おいしそうだねー
イチゴは、福岡産「あまおう」かな?
by なるみ (2015-12-26 17:05) 

yokopy

あまおうは高かったから「とちおとめ」だよ!
今度おじいちゃんにも作る!!(みく
by yokopy (2015-12-26 18:44) 

リカ

スコップケーキって初めて聞いた。
カットしないで器からすくって食べるんだねー。
なんか可愛くていいね。
忙しい中、毎年ちゃんと季節感演出しててエライ!

私も娘(がいないから息子)の作ったケーキとか料理とか食べたぁい!
(泣)
by リカ (2015-12-27 15:05) 

清澄

開けました、2016年の扉。
明けましておめでとうございます。
昨年より更にヨロコビ多い、さ(差のあ)る年となりますように。ウキキ(有喜希)~♪
by 清澄 (2016-01-01 01:10) 

muse-k

明けましておめでとう!困難な状況でもこうやってブログを更新し続ける事、尊敬します。私も今年は還暦となるけど、さらにパワーアップしていきたいと思います。今後もよろしくね。お料理の更新待ってます。このパエリアも美味しそう!
by muse-k (2016-01-01 17:56) 

八田 まり

明けましておめでとう
今年も善い事がありますように
by 八田 まり (2016-01-02 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。