SSブログ

マイトビー来ました! [チームヨコツカ]

image.jpegimage.jpeg
マイトビー来ました!

しばらくは、慣れるまで伝の心をメインに、
時間に余裕にある時に、マイトビーを使って
頂きます。

私も、早く使いこなせるように頑張ります。

尽力頂いた皆様、ありがとうございます。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いわひろ

来ましたか~。
いろんな機能があるんですね。
楽しみですね!

by いわひろ (2015-11-24 07:56) 

リカ

ネットもできるし音楽も聞ける?
目力を最大限に発揮してね。
慣れるまでたいへんだろうと思うけど、できるだけやってみよう!
by リカ (2015-11-24 18:34) 

ひとし

おぉ~来たかぁ~!

まぁ「遊び道具」と思ってやれば楽しいんじゃないの?

疲れない程度に。
by ひとし (2015-11-24 23:10) 

muse-k

お~!ついに使えるようになりましたね。使い慣れるまで、目をいたわってくださいね。
関東に遊びに行けたらいいのになぁ。
by muse-k (2015-11-25 14:18) 

Maki

楽しんで頑張ってください。
でも、頑張りすぎて疲れませんように!
by Maki (2015-11-25 22:54) 

きよずみ

少しは慣れたかな?空気の乾燥が増す季節、ドライアイには十分、いや十二分にご留意くださいましね。
by きよずみ (2015-12-04 12:37) 

ゆみこ

なんと!!!!!
おめでたすぎます!!!!(≧∇≦)
年末にかけて毎日千本ノックばりに忙しくしています。
行く行く詐欺になってるので落ち着いたら遊びに行きます!
マイトビーどうやるのかしら?
楽しみ(*^^*)
by ゆみこ (2015-12-05 01:47) 

yokopy

全然使わしてくれん
みく代筆

by yokopy (2015-12-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。