SSブログ

嬉しい知らせ! [チームヨコツカ]

image.jpeg
昨日、嬉しい知らせが届いた

8月5日にデモをした、マイトビーの支給が
決定した!

これも、担当の訪問医師とケアマネさんの
尽力のたまもの。

ひとし先輩の紹介してくれた、ブログの方は、
2年を費やしたというのに、わずか2か月弱で
決定。

みなさんの祈りのおかげですね。
待ち遠しいです。

本当にありがとうございました。

やっぱり、彼女はもってるね。

ヒロシ代筆

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

いわひろ

おめでとうございます!
本当に良かった!!!ですね。


by いわひろ (2015-10-03 11:12) 

ひとし

おぉ~!よかったな~!

これでわったんのコミュニケーションも広がるなぁ~。

神様はいないけど巡り合わせは必ずあるのよ。

病気になるのも巡り合わせ。

ここで分かち合えるのも巡り合わせ。

今、呑んでるけど,再度かんぱ~い!

それから、少しフライング気味に報告。

娘が来年4月から東武東上線志木駅付近の大学に進学?

・・・すると思います。来週末決定・・・の予定。

ヒロシ・・・俺の子供だから何をしでかすか不安。

その時は身元引受人御願いね。
by ひとし (2015-10-03 22:13) 

ヒロシ

ひとし先輩
ありがとうございます。

そして、娘様が来玉される事、祈っております。本人のご希望が叶うのであれば!

何でも言って下さい。
会える機会が増えるかも知れませんね。

これも、巡り会いでしょうか。
by ヒロシ (2015-10-04 09:29) 

muse-k

良かった。ひとまずほっとしました。環境は良いほうが便利。

それから、この場を借りてひとしさんにお祝いを。
娘さん、大学合格おめでとうございます。
ん?それにしては早いですね。
AO入試?
何にしてもめでたい!

by muse-k (2015-10-05 16:31) 

ひとし

いえいえ、今週8日に結果が出るので、少しフライングなのです。

指定校推薦ですから、本人の実力はあまり関係ないようです。

一生懸命に受験勉強する受験生に申し訳ないような・・・。

8日に正式に決まりましたらまたご報告させて頂きます。
by ひとし (2015-10-05 16:49) 

元訪問リハ担当

マイトビー、給付の支給があり、良かったです。国際福祉機器展で私も使ってみました。また、話想というのもありました。これらの開発者や研究者と直接、お話をしてきました。コミュニケーションツール、どうしようと本当に思っていたので、良かったです。今も、どうしてるかなと難病の方を担当する度に思います。突然、失礼しました。
by 元訪問リハ担当 (2015-10-08 18:55) 

ひとし

田んぼでは稲刈りが始まり、秋の晴天が続く猪位金です。

昨日、お陰様で大学進学推薦を正式に戴きました・・・

あとは志望動機を含めた作文(論文)提出のみです。

・・・・が、まだまだ12月に合格通知が来るまでは安心できませんが。

埼玉の志木(新座キャンパス)。昔、上福岡に田川学舎なるものがありました。

これは関東の大学に進学した地元出身者を経済的に援助する為にできた男子寮。

同級生(猪位金の博)が入寮していたので何度か足を運んだことがあります。

川越までは行ったことはないけど・・・・・。

「なります、なります、もうすぐ埼玉に成増!」なんて言いながらカステラ電車の東武東上線に乗ってました。

この先、春までに何度か志木までは訪問する機会があると思うので

時間があればヒロシにも会いたいと思います。

・・・・正式に合格通知が来ればの話ですが・・・・。
by ひとし (2015-10-09 11:22) 

ヒロシ

元訪問リハ担当様

コメントありがとうございます!
気にかけて頂いて、嬉しいです。
Oさんでよろしいですよね?
また、ご都合があえば、マイトビー導入後、
お越し下さい。研修、視察という名目なら、
大丈夫ですよね。
by ヒロシ (2015-10-09 20:57) 

ヒロシ

ひとし先輩

取り急ぎ、おめでとうございます!
ひとし先輩のお嬢様なら、合格間違えないと
思います。

是非とも、こちらで祝杯をあげましょう。
合格、祈念致します。
by ヒロシ (2015-10-09 21:00) 

きよずみ

おめでとうございます![実りの秋]の便りと言うか、[花咲く春]の便りと言うか…良かったですね!悦びごとは、読むだけで胸がホンワカしてきます。ありがとう。
by きよずみ (2015-10-11 00:24) 

リカ

マイトビー導入決定!

2、3日覗かなかったら嬉しい知らせが飛び込んでました!
よかった!これでブログ書くのだけでなく、周りに色々伝えやすくなるね。
冗談も言えるやん!
がんばって練習してね!
by リカ (2015-10-11 09:09) 

元訪問リハ担当

また、お会いできたら私も嬉しいです。Oさんではありません。
by 元訪問リハ担当 (2015-10-11 23:47) 

ヒロシ

元訪問リハ担当様、失礼しました。
すみません。
by ヒロシ (2015-10-12 16:05) 

おとうと

おめでとう!!
by おとうと (2015-10-13 00:56) 

ゆみこ

めでたやめでたや〜〜!!!!!
わったん、すごい!!!
by ゆみこ (2015-10-13 01:06) 

みく(二女

嬉しすぎて言葉が表現できないです。
なによりお母さんの心の負担や不安が少しでも軽くなるのが嬉しい!
ひゃぁああっふぅぉおおおおおいい!!!
by みく(二女 (2015-10-14 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナスのコッチュジャン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。