SSブログ

そろそろ

かかなねぇ。
苦しいのは私。
痛いのも私。
辛いのも私。

伝えないとわからない。
伝わっても、わかってもらえない。

心の中で苦しいと泣き叫んでも、誰にも聞こえない。
助けて欲しい、贅沢な望み。
持つ資格ない。

楽しみも持つ資格ない。

生かして貰っているから
迷惑かけているから。

今の気持ちです。

高山さん、クリスマスカードありがとう。そこだけクリスマス気分でした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ひとし

娘が帰省してたらしいのぉ~?

ヒロシ、一言いうてくれたら焼酎くらい土産にできたのに・・・。

次回は申告しろよ!

by ひとし (2015-01-12 22:09) 

なるみ

君のブログ
多くに人が読んでいますよ
田川の知人で ALSの人がいますが
自分の今の気持ちを、奥様にも
伝えられていません

私は、今の君の気持ちがわかるだけでも
うれしい

なにもしてやれないが、・・・・・・

by なるみ (2015-01-12 22:16) 

いわひろ

書いてくれてありがとう。
本当の気持ちを、これからも書いてくださいね。
みんな、応援しています!
気持ちはつながっています。


by いわひろ (2015-01-13 19:51) 

ヒロシ

ひとし先輩すみません。
31日に出て、4日に帰って来ました。

また、行かせる機会がありましたら、連絡させて頂きます。
by ヒロシ (2015-01-15 08:27) 

ひとし

焼酎やな?

次回はヒロシが直接、我が家に来て好きな焼酎持って帰れや!

売るほどあるから・・・・。
by ひとし (2015-01-15 16:24) 

リカ

いつもいつも、生きててごめんとか迷惑かけてとか、自分を責めないでね。
生きててくれてありがとう、発信してくれてありがとう、見守ってくれててありがとう、
それがみんなの、家族の気持ちです。


by リカ (2015-01-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。