SSブログ

あけましておめでとうございます

昨年は、ご心配かけました。
不安と心配と恐怖で、頭はいっばいだけど、年は越せました。

昨日、呼吸が大変になり、呼吸器の設定を変えました。
入院せずに出来て、ラッキーでした。

おかげで、身体が熱くなり、少しまともになりました。

まだ文字を打つ気力がないけど、そのうち打ちます。

ヘルパーさんへ。少し、いろいろ変わってます、よろしくお願いします。
水抜きが、大事です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆみこ

明けましておめでとうございます。

わったん、大好きよ!
今年もよろしくね☆
by ゆみこ (2015-01-04 22:37) 

Maki

あけましておめでとうございます。
ブログの更新、とても嬉しいです。
早く体調が良くなりますように。
by Maki (2015-01-05 10:56) 

リカ

久しぶりの更新、うれしい!
これだけ打つのたいへんやったろうけど、今年もボチボチとね!

ヘルパーさん、よろしくお願いします。


by リカ (2015-01-05 13:09) 

いわひろ

あけましておめでとうございます。

家でお正月を迎えられて良かったですね。
早く体調が良くなりますように。



by いわひろ (2015-01-05 16:11) 

ひとし

おぉ~大復活かぁ~?
by ひとし (2015-01-05 17:16) 

muse-k

おぉ~!安心した。入院せずにすんでよかったね。ホッとしたよ。
by muse-k (2015-01-05 17:44) 

SHINO

この記事、ご主人が打ったのかな?と思ってたんだけど、わったんが自分で打ったのね!

ほんとに安心しました!焦らず少しずつね~更新は気長に待ってます♪
by SHINO (2015-01-06 00:10) 

リカ

どうしてますか?

最近、夜寝る前に「ペコロスの母に会いに行く」 というコミック本を読んでいます。
細切れでなかなか進まないけれど、とても心にしみる本です。

認知症のおかあさんとのやりとりを描いているのだけれど、
介護がたいへんという話ではありません。
悲しいような楽しいような穏やかなような、、、不思議な気分にさせられる。
親子の関係の色々を我が身に引きつけて読んでいます。
今は亡き両親を偲びながら。
言葉が長崎弁で、親近感わくんよね。

ぜひ、とすすめたいけどコミック読むのは無理だなーと思ったら映画化されてるよ。
ちらっと見たら、なかなか原作のイメージに近くて良さそう。
そのうちDVDになったときに見られるといいのだけど。
 
 ↓映画の公式サイト↓

http://pecoross.jp/

by リカ (2015-01-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。