SSブログ

チーム ヨコツカの皆さんへ [チームヨコツカ]

ヒロシです。
代筆します。

昨日、ベッドの頭と足の位置を反転しました。

足が窓側、頭がキッチン側です。
理由は、外の雰囲気をより感じる為です。本人の希望です。

たまには、パソコンの画面をたたみ、ベッドアップして、外を眺めてもらいたいと思います。

それは、自分がやりますので、皆さんはいつも通りのケアを、お願いします。

向きの勝手が変わり、やりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

位置は、使いやすいように動かして頂いて結構です。お願いします。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いわひろ

刻々と変化する空の色とか、
見たいですよね・・・。
by いわひろ (2014-09-16 20:26) 

リカ

おお、ベランダ方面、空も見えるね。
それは良かった。
窓はどっち向きだったかな、南東かな。
これからは風が気持ちいいシーズンになるから、
少し窓を開けてもらったりするといいね。

こっちも朝晩風がひんやりして、すっかり秋めいてきましたよ。
by リカ (2014-09-16 22:48) 

Maki

そうですね。
この季節の風が一番気持ちいいですよね。
テレビの音を消すと虫の声もきこえますね。

by Maki (2014-09-17 20:25) 

ひとし

猪膝は朝晩、もう肌寒いぞ。
by ひとし (2014-09-18 20:49) 

きよずみ

風がまた少し蒼くなった。雲の流れるさま
も、日の沈むまでのパレットの絵の具をかき
混ぜたような空も、それを束ねて塗りかえる
群青の夜の走りも好きだ。寝待ちの月も今宵
は星達と申し合わせて雲隠れ。あなたには明
るい景色を眺めて欲しいな。田川も肌寒くなったのか。ひとし君もご自愛くださいな。
by きよずみ (2014-09-19 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきることうつのたいへん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。