SSブログ

すごいです

IMG_3434 (2).jpg
往診に来てくれる先生の患者さんつまり同じ病気の人がパソコンで少ししか動かない手で描いた絵です。

かわいいねこ

ALS協会の冊子の表紙にもなり、個展も開いたらしい

私も負けてられんね
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リカ

おお、やっぱりねこ!
猫はいいね~。すばらし~。

そうだそうだ、負けるな!
色々と方法はある!
by リカ (2014-07-02 18:31) 

Maki

素敵な絵ですね。
ウインクしているのが、
「私たち仲良しでしょ」って感じでお茶目で可愛いです。

「為せば成る」ですね。
素晴らしい!

by Maki (2014-07-03 09:47) 

めぐみ

そうだね
by めぐみ (2014-07-03 10:11) 

mosumi

すごいですよね。
でも、yokopyさんの底を尽きないレシピもすごいです。
by mosumi (2014-07-05 23:28) 

SMC48ST

でも、充分負けていない気が・・・
yokopyさんの知らないところでも、沢山の人を励ましていますよ。
あちこちでレシピなんかを自慢して、すみません!

病院で患者さんに『いろいろできることもあるんですよ』
というために、yokopyさんんの話をさせて頂いております。
ありがとうございます。
by SMC48ST (2014-07-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。