SSブログ

しめじきゃべつの卵とじ~だし×オイルのコラボ飯 [ルクエスチームケース]

IMG_0169.jpg
何か一つ足りないときや弁当にもいいよね

しめじきゃべつ三人分
キャベツ三枚手でちぎる。シメジ一株ほぐし、塩コショウ少々掛け、シリコンスチーマーに入れ、600w2分。
卵1個、ヤマキ白だし大1、水大2まぜほぐし、かけ、1分。仕上げにAJINOMOTO健康調合ごま油少々かける

だし×オイルの料理レシピ
だし×オイルの料理レシピ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロシ

個人的には、もっと玉子多めで、OK。
春キャベツだから、良し!
しんなりした方が、美味いね。
by ヒロシ (2014-06-06 20:58) 

りかりん

はらぺこさん、こんばんは(^0^)/
わぁ、ルクエ相変わらずたっくさん活用していただいてるのですね。
ほんとにうれしいです!

私の所にもコメント残してくださってとってもうれしかったです!
はらぺこさんこそ、お身体いかがですか?
レシピ、マメで偉いなぁ~!
またぜひぜひ、ルクエレシピにも投稿お待ちしておりますね♪
何かあったら、私の所にお気軽にコメントしてくださいね☆
by りかりん (2014-06-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。