SSブログ

充実野菜パエリア [ルクエスチームケース]

IMG_5642.jpg

高級なサフランを使わなくても、いい色がつきました
ジュースの濃さを実感!ヘルパーさんに味見してもらい、おいしいって。
野菜嫌いの新人ヘルパさん、これなら食べられると。

ひかもジュース入りと知ると驚いてた

充実野菜パエリア
材料~三人分
米1合 洗って30分水につけ、ざるにあげる

パプリカ1/2個,ピーマン1個 1cm角にきる
しめじすこし、ミニトマト三個縦半分に切る
たまねぎ1/4個 あらみじんぎり
冷凍インゲン三本 三等分にきる
むきエビ六尾
クミン少々
充実野菜ジュウス150cc
ニンニク1片 みじん切り、オリーブオイル大2
コンソメ1個 砕く

作りかた~
・ニンニクとオイルをシリコンスチーマーにいれ、600w30秒
・米、ジュース、コンソメ、クミン、玉ねぎを入れて、混ぜ、五分。
・ざっくり混ぜ、野菜、エビを彩りよく並べ、塩コショウし、4~5分チン
・蒸らす

IMG_8768.jpg

野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひか

やさいは好きだけど野菜ジュースは嫌いだからびっくりした!!

ご飯のかたさもちょうどいいし美味しかった!
by ひか (2014-05-20 08:16) 

ヒロシ

確かに、米の具合ちょうどよく、色も鮮やか。
このままでも、充分美味いが、シーフードミックスなど入れたら、旨味アップ!
by ヒロシ (2014-05-20 08:26) 

リカ

本場のパエリア、食べたことあるんやろうねー。
遜色ないくらいおいしいかもね。
てか、日本人の口にはやっぱり、日本の食材が合ってるのでは。
それとやっぱり、家族の笑顔やね!
それを見るために日夜レシピ開発、頭が下がります、、、、

by リカ (2014-05-21 18:01) 

yokopy

あるくさ!
なんでめいいんよ、あるもので
モニターでもらったから、レシピ考えてる
いいきっかけになってるよ
by yokopy (2014-05-21 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。