SSブログ

おはなをありがとう

どなたか存じませんが
ぴんくのつづじをありがとう
鮮やかな色で、部屋が明るくなりました

今ラジオてライオンズ戦を聞いてるけど

コボスタ宮城のコボスタってなに?
誰か教えてIMG_6149.jpgばらとしゃくなげでした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リカ

スポーツには疎いけど検索は得意なリカさんです。
えっへん。誰にでもできるって、、、
コボスタとはですね、
楽天Kobo(コボ)スタジアム宮城
の略だそうです。


なーんだ。

楽天がkobo売りたいのはわかってるけど、モバイルルータのおまけで
ついてきたから持ってるけど、いまいち

使い勝手悪い!
し、
電子書籍の数も少ない!

んだよね。
コボスタの名称変更も近いかもしれない。
by リカ (2014-04-24 12:48) 

yokopy

ありがとう
変わった名前と思ったけど、下心アリありなのね
by yokopy (2014-04-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。