SSブログ

<緊急、重要>2014年3月19日(水曜日)チームヨコツカヘ [チームヨコツカ]

ケアのために、はずすコードの変更について

どんな場合も、黒のソケットをはずしてください。白テープのほうは、触らないでください

・理由~かえたばかりのピンタッチスイッチのソケットがもうまがっています
また切れないため

今ケアに、邪魔にならないように、テープで止めてます。少し意識してください。
あんなに皆さんが気をつけてたのに
先週一度反対側をはずして、体を横に向け、コードがピーンと張詰めました。私は、あ~ぁと思うしかなかったです。たった一度でなるとは...
顔は、黒。体は、白と混乱しますよね。
今度からは、黒のみなので,間違えないですよね
こちらの配慮が足りずすみませんでした

・アンビューが新しくなりました

全面的に、信頼してます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。