SSブログ

かたつむり揚げⅡ~和風に味噌味! [ノンフライヤー]

IMG_7908.jpg

三色の二色目は、味噌味で。
ヒロシは、こっちがお好みみたい。
いつもの様に味つけは、なんとなくです
あと一回分竹の子があるから、近日中に、やります
インド、日本と来て、三色目は、Latino Americanoです

<カタツムリ揚げⅡ>~和風に味噌味
ひきにく100g
たまねぎ1/4個みじんぎり
きのこみじん切り
タケノコ水煮小みじん切り
餃子の皮

①シリコンスチーマーで、玉ねぎ2分
②①に、残りの材料を入れ、塩胡椒少々、味噌大1、砂糖大1、醤油小1を入れ2分。全体を混ぜて、1分。味を調整する
③餃子の皮で包む
※包み方は、ぎょうざのように
④油をまぶし、ノンフライヤー180度11分

☆味がしっかりついてるので、そのままどうぞ

・本当の作り方は、あんをフライパンで炒めて、包んだものを油で揚げていた

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒロシ

味がしっかりついていて、具がたっぷり入っているので、好みかな。

どっちも美味しいからね。
by ヒロシ (2014-02-22 14:42) 

清澄

いろんな味が楽しめてイイですねぇ。[三色目のLatino Americano]って?蛸酢、違うた、タコスな感じとか?
by 清澄 (2014-02-23 13:34) 

kako.

ホント、3色目も楽しみだな~(*^_^*)♪♪
by kako. (2014-02-23 20:10) 

清澄キヨズミ

オリンピックにちなみ、いっそ五色に…欲張り?皮膚も根性もたるんでるから、欲ぐらいピーンとせな、ね。
by 清澄キヨズミ (2014-02-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。