SSブログ

2014年2月16日(日曜日)チームヨコツカヘ [チームヨコツカ]

ブログの内容に、過剰反応しないでください
皆さんが謝ることは、何一つありません
そうでないと、ちょっとしたことが書きにくくなります
問題があれば、ケアマネか管理者に直接訴えます
ブログは、私のちょっとした意志と思ってください

不思議なこと
これも全員の方が私のひじを曲げて、フィニッシュしますが、長時間そのままだと、ひじが痛くなり、指先がしびれてくるので、腕を自然な流れで、置いて下さい

質問をするとき
よく普通にいろいろ話しかけられ、うれしく思ってます
ただはいいいえで答えられない場合があるので、そういう時は、文字盤を出してください
何?と聞くのも勘弁してください
ご主人に伝えてね、は、絶対伝えませんのであしからず

せぬき
体制整えて、ベットを起こした最後に、J-Kさんは、せぬきをしてくれます
なんとも気持ちよく、詰まった背中が自然な感じになります
ぜひ取り入れていただきたい
寝たきりの方にしてあげると喜ばれますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ためてたあたりものオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。