SSブログ

ためてたあたりもの [懸賞当選品等]

1.缶コーヒー、アイス
大体一万人もらえる。せこい?
IMG_4520.jpg

IMG_6312.jpg

IMG_8130.jpg

2.肩こりに貼るやつ
バリバリの私の首に、肩に貼ってくれ!
IMG_9206.jpg

3.レシピブログよりGABANスパイス三種
IMG_3752.jpg

懸賞の応募数は、減った
打ち込むのが面倒になってきた
簡単応募で、千人以上が当たるのしか出さないね
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

清澄淳子

当たってますなぁ。いいなぁ。ローソンの必ず貰えるリラックマのカップが思いもよらず丁度良いサイズで、ミッフィーちゃんの小皿が重宝したので、以来シールを集めてるけど、こんな性格なので放牧状態…ペーターがいないから羊(シール)が集まらず台紙が埋まらん。〆切後に出てきて、忘れられた「モズのはやにえ」だよ、勿体ない。
ところで今夜は満月だよ。明日は十六夜…イザ!ヨイ(好い)一日を。
by 清澄淳子 (2014-02-16 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。