SSブログ

ミズナクルルサラダ [料理・スープ]

IMG_4681.jpg
いつものサラダに、クルルを足して、食べ応え十分。
あっという間に、茹で上がるので、お湯を沸かしてる間に、下準備!
マ・マーうれしい早ゆでサラダクルル使用

ミズナクルルサラダ三人分

コーン適量
マヨネーズ適量
ミズナ二株三センチにきる
ツナ一缶
マカロニ適量ゆでる
・全部を混ぜる 

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kako.

子どもたちが巣立ってから、ツナやコーンはあまり使ってなかったけど(料理自体あまりしていないけど・・・(>_<))、このサラダだったらいけそ~♪♪
作ってみよ~っと(*^_^*)
わったんさん、いただきま~す!!!
by kako. (2014-01-28 22:28) 

みやもと

こんばんは、ごぶさたしてます。

古いほうの「いそがしおかあさん」ライブドアブログに移すことができました。

変じゃないか確認お願いしますね。

気になるところがあったら言ってください。

名前は区別しやすいようにとりあえず

「いそがしおかあさんold」としてます。

http://yokopyold.blog.jp/
by みやもと (2014-01-28 23:47) 

リカ

ライブドアブログでじぶんの過去コメントとかちょっとみてみた。
すごい、探しやすいよ。
前のは、iPhoneでは見にくくて、肝心なとこが広告で隠れたり、コメントに返事があったのかどうかとか探すの大変だった。
今のブログも、古いののお引っ越し版も、とてもよくなったね。
ブーチン、私も嬉しい。ありがと。
トップにライブドアの旧いそがしおかあさんへのリンクがあれば、初めて来た人にもわかりやすい。
ゆきこ、じぶんでできる?
by リカ (2014-01-29 12:20) 

yokopy

宮本君ありがとう!
ばっちりです。忙しいのに、ごめんね
りかの言うように、トップにおきたかったけど、文字数制限でだめやった。
そうき、カテゴリーにした杵。あるていどのことは、しきるんばい。
宮本君ぷーちんなん?
by yokopy (2014-01-29 16:47) 

ヒロシ

みやもと様、誠にありがとうございました。

大変、助かりました。
by ヒロシ (2014-01-29 17:09) 

リカ

おお、私もカテゴリーでリンクするのが1番簡単かなーと思ってた。
やっぱり、それくらいのことはすぐ思いつくね。さすが!

なんでかしらんけど、昔からぶーちんよね。
ヒロシさんはたしか、がんちゃんだったはずやけど。
by リカ (2014-01-29 18:17) 

みやもと

どうも、返信遅くなりました。
小学校から、ぶーちんね。

肥満児だったので。

ところで so-netブログのこと調べてたら前のブログ(いそがしおかあさん.old)からそのまま記事をインポート(移設)できるかもしれないけど、どうでしょう?

by みやもと (2014-02-01 11:36) 

yokopy

それが一番!やってー
by yokopy (2014-02-01 15:57) 

リカ

またまた素晴らしいことを。
やってやって!
by リカ (2014-02-01 17:16) 

みやもと

では、こんどはso-netブログのIDとpassをお願いします。

ヒロシさん、よろしくお願いします。
by みやもと (2014-02-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。