SSブログ

久々の外出 胃瘻交換

今月1日の日に、日帰り半日で、
胃瘻交換を実施。
介護タクシーを頼んだら、なんと、
以前、訪問入浴でお世話になった人が
独立していて、久しぶりの再会。
業界は狭いですね。

最短の外出で済ませたい、わったん。
9時30分受付、家に帰ったのは、
12時過ぎ。
待たされる時間が多かった。

胃瘻交換の際に、血液検査を実施。
後日、一人で結果を聞きに行くと、
良子ですよ、とのことで、ひと安心。

いつかのように、塩分不足で体調を
崩さない様に、夏場は、ポカリを胃瘻から
補給してます。

これからが本番なので、注意、注意。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

いわひろ

通院お疲れ様でした。病院はとにかく待たされますよね。
血液検査良好でよかったです。
梅雨が終わったら夏本番になりますね。
どうぞお体お気をつけて。

by いわひろ (2019-06-28 08:24) 

めぐみ

これからの暑くなっていく季節、ミネラルと水分、気になりますよね。今年の夏はどんな風になるんでしょうか。目の前にいませんが、大切に思っています。
by めぐみ (2019-06-29 00:41) 

muse-k

通院お疲れ様です。結果が良くて安心しました。
私も脱水しやすい体質なのでその辛さはわかります。
遠くなってもいつも思っています。
お大事にね。
by muse-k (2019-07-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大相撲ただいるだけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。