SSブログ

大相撲

B62EC9AE-BC8C-4951-A355-6A18A00444E3.jpeg
令和初の大相撲も、終わった。
朝乃山の初優勝だった。

アメリカ大統領から、
直々の優勝杯を受取る姿、初めて見た。

わったんも、ワタシアターで観戦。

気温が急に上がり、我が家も木曜日から、
エアコン投入。
わったんの体調管理に、注力します。
ヒロシ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Maki

相撲楽しいですよね。大好きです。
来場所も楽しみですね。
by Maki (2019-05-30 20:06) 

リカ

すっかり梅雨ムート゛ですね~。
体調どうかな?
早いもので、田川のお祭りも終わりました。
お相撲もだけど、ぼちぼち野球のシーズンだね。
来週はもう東京同窓会。今年は顔出すかもしれない。
年に一度の行事のはずが、なんだかしょっちゅうやってる気がする。
歳をとった証拠なのかね。
ジメジメと暑かったり、肌寒かったり。
変わりありませんように。


by リカ (2019-06-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和も日常久々の外出 胃瘻交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。