SSブログ

桜咲く


image.jpegimage.jpegimage.jpeg
今年も、桜を戴きました。
昨夜から1日でこんなに咲きました。

でも、わったんの体調は、まだ戻らず、
明日往診をお願いしました。

回復を祈りつつ、看ています。

ヒロシ



nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

いわひろ

桜、きれいですね!
いかにも「春」を感じさせます。

早いご回復を、私も祈っております。

by いわひろ (2017-04-06 22:32) 

きよずみ

春…springって、泉・源・原動力・湧く…いろんな顔をもつ言葉なんですね。桜の花の春パワーをしっかり吸収してください。
by きよずみ (2017-04-09 17:23) 

リカ

その後どうかな?
下界では桜が散り始めました。
咲くのは遅くても散るのは早いね。
今年も桜が見られた、良かった!
by リカ (2017-04-10 22:52) 

Maki

その後具合はいかがですか。
暖かくなったり寒くなったり
体調を崩しがちな季節ですよね。
早く回復されますように。


by Maki (2017-04-11 19:22) 

ゆみこ

体調落ち着いてくれますように。゚(゚´ω`゚)゚。 [桜]きれいですね![桜]
by ゆみこ (2017-04-14 09:11) 

ヒロシ

だいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました。
ヒロシ
by ヒロシ (2017-04-14 22:47) 

muse-k

長い間ブログを見られていなかったので、一瞬ざわつきました。
落ち着かれたようで安心しました。今年も桜を迎えられて良かったです。
by muse-k (2017-04-21 22:56) 

リカ

日付変わった!
お誕生日おめでとう!
良い季節に生まれましたね。
鯉のぼりが青空にきれいです。
体調良くなってるといいけれど。
by リカ (2017-04-28 00:26) 

なるみ

誕生日おめでとう
今寝ようかと、してたら あっ 28日や
ゆきの誕生日だ  と 思い出して メールしています
成治の誕生日は 一週間おくれて 思い出した
ママも元気になったよ
パパの手を離して10歩から20歩ぐらい歩けるように
成りました

おやすみ 

土・日は位登八幡神社の神幸祭です 忙しいです 
by なるみ (2017-04-28 01:04) 

ゆみこ

わったん
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
春生まれのわったん[チューリップ][チューリップ][チューリップ]
外はツツジやチューリップが息づいて美しい競演をしてくれてます[クローバー]

今日は目黒のアンセルモ教会でパレストリーナやメンデルスゾーンを歌ってきました。
とっても素敵な教会で、スタンドグラスから色々な光が射し込んで美しかったよ。いつか聴いてもらいたいな

わったんに音楽の祈りが届きますように。おめでとう[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]
by ゆみこ (2017-04-29 01:09) 

きよずみ

わったん、お誕生日おめでとう!!そして、
ママさんもパパさんも良かったですね。
先日は大任町の桜街道?を車で通りました。
雨だったけど桜並木とパンジーやチューリップ、菜の花畑などそれはそれは綺麗でした。
「何(百?千?万?)本植えたんやろか?」
「凄いね、もう5分位は(車窓の景色が)続いてるよね」あまりの感動に、昨年同様…写真も動画も撮り忘れました。
どれだけ沢山の人の努力と笑顔でできた場所なんだろう?変に交通規制や看板たてるよりも、幸せ気分で安全運転になるよ(ペーパードライバーですが…)
来年は写真撮るからお楽しみに!鬼大爆笑?
by きよずみ (2017-04-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。