SSブログ

春ですね

image.jpegimage.jpeg
スナップえんどうが伸び伸びしています。
イチゴの小さな花が咲いています。

春ですね。
わったんは、昨日、今日と少し疲れています。
季節の変わり目だからかも知れません。
熱は無いので、大丈夫です。

注意しています。心配しないで下さい。
何かあれば、また発信します。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なるみ

ゆき子が、幼稚園のとき、裏庭の青いイチゴを全部摘み取り
隣の子と、おままごとを、していたのを
思い出します。
by なるみ (2017-04-04 19:53) 

リカ

はいはーい、発信待ってますよ!
元気になってちょうだいね。
こないだ田川からお客さん来ました。
ゆきこのよーーーく知ってる人ですよ。
by リカ (2017-04-05 16:24) 

いわひろ

ほんと、春ですね!
スナップえんどう、いいですね。

暖かくなったと油断していると、朝晩空気が冷たかったりして、
着るものも難しいです。
皆様もどうぞお体お気をつけて。

by いわひろ (2017-04-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワタシアター活躍桜咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。