SSブログ

我が家の野菜たち

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ここにきて、我が家の野菜たちが成長し始めている。
イチゴの新芽、葉っぱ。スナップえんどう。
ブロッコリー、芽キャベツ。水菜。

わったんより、早よ食えとの指令。

春を感じさせます。

ブログの間隔が空き、ご心配をお掛けしております。
最近、余裕が無く。

当たりものなんかも、たまっています。
わったんから、パン焼きの指示が出ておりますので、近々、アップしたいです。

ヒロシ(わったんと相談しながら)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

成美

我が家の畑よりすごいね
今何も作っていません
草が生えないように
耕すのでいっぱいです
by 成美 (2016-03-17 22:55) 

いわひろ

春ですね~
ベランダ菜園でここまでできるなんて、すごいです!

by いわひろ (2016-03-19 06:40) 

Maki

おいしそうですね。
春ですね!
我が家では、クリスマスローズが今頃急に、すごい勢いで一斉に咲きだしました。
寒い冬にじっと耐えて準備していたんだなあ、と思ってながめています。

by Maki (2016-03-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想五七五我が家にも桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。