SSブログ

妄想五七五 [懸賞当選品等]

文化放送のラジオ番組
土曜の穴
の妄想五七五というコーナーに出したら
賞をくれた、TOTOの賞だ、
ラッキー。

雪の日に
猿と混浴
露天風呂

image.jpegimage.jpeg
キーホルダーは、TOTOのキャラクターみたい。
ヒロシ代筆

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

リカ

ははぁ、「恐ろしいトイレだ」ってコマーシャルだな。
あの男の子(バイキンの子ども)かわいいよねー。
私もこないだ某懸賞に応募して、心ひそかに楽しみにしてるんだけど、籤運悪いから当たらないだろうなぁ。
あやかりたいもんです。

昨日ほどじゃないけど、今日も寒いです。
田川は昨日かおとといだったか、雪だったらしい。
太平洋岸気候の伊勢志摩、人間もおだやかで住むにはいいとこです。
なにやらサミットとかなんとかで騒がしいけど。

by リカ (2016-02-17 23:44) 

ゆみこ

男の子のキーホルダー、そっくりだ!!おめでとう^^

わったん、
まじめな話ししてもいい?
いま、わたしに何かできることあるかな?
もし叶えられるなら、叶えたいよ。



by ゆみこ (2016-02-18 12:10) 

めぐみ

レシピ本はださないのですか?
by めぐみ (2016-02-19 02:41) 

ゆみこ

〉めぐみさん

レシピ本!!!!!
すてきです!!!
by ゆみこ (2016-02-20 13:28) 

ひとし

久しぶりぃ~。

まだまだ寒い猪位金。中々春は来ませんねぇ~。

慌ただしい2月3月ですがいよいよ3月の連休に娘が上京する事になりました。

まっ、人生の楽しみという事でいっそのこと東京まで車で引っ越ししたろ!と。

マイカーのワンボックスカーの3列シートの後部座席も既に外し準備万端。

わったん近所にいくから、時間があれば少しご尊顔を拝しに行こかな、と。

詳細はまだ未定だけど決定次第連絡するわ。もし行けたら実家からの差し入れも預かろう!
by ひとし (2016-02-23 16:31) 

ひとし

残念報告:

3月18日、マイカーにて田川出発。19日午前朝霞台到着。バタバタと荷降ろして

買い物ついでに少し足を延ばして自宅まで行こうと思ったが娘大学寮の入居日は30,31日に指定。

仕方なく引っ越しは荷物は業者依頼で31日の飛行機にて上京。

その日のうちに日帰りで帰郷することに。わったん実家からの預かり物でも持参しようと思ったが夢かなわず。

まぁ、計画では4年間埼玉県人になる予定の娘が居住しますので、

その内機会があれば寄ります。残念。
by ひとし (2016-03-08 16:49) 

ヒロシ

ひとし先輩
またお待ちしています。
いま、ちょっと、いろいろと余裕がありません。
すみません。
by ヒロシ (2016-03-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。