SSブログ

ヒロシ三たびラジオに 歌う

ヒロシです、代筆します。
今日、夕方の文化放送、吉田照美の飛べサルバドールという番組の、鼻唄選手権というコーナーに出場し、ラジオで生歌を披露しました。

これは、わったんの出場せよとの要請を受けて、エントリーしたもの。

3人が出場し、3番目に登場、照美さんとの会話を楽しみ、ワンコーラス歌いました。

出場者が男性だけだった為、急遽、番組の後半に女性が出場。やな予感。

やはり、どんでん返しでその女性が優勝。
照美さんのコメントでは、女性が出るまでは、
私の優勝だったけど、女性だからしょうがないね。とのこと。

残念!

わったんは、怒ってます。
あげなんに負けて!と。

きっと、わったんが出てたら、ダントツの優勝でしたね。

ヒロシ



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

キヨズミ

何だか凄いな~「選手権」て。鼻唄…ちょっと肩の力を抜いてくだけた感じ?ウキウキしながらカカトが地面につかない感じ?曲目は何ですか?ワサビのように、鼻から抜けて涙腺にイタズラするようなメロディかな?聴きたかったなぁ~!!
by キヨズミ (2015-09-23 23:47) 

リカ

「あげなんに負けて」(笑)
いいねえ、このセリフ、声が聞こえてくるわ、、、
で、なんの曲を歌ったのでしょうか。
やっぱり浜田省吾?
by リカ (2015-09-24 01:00) 

いわひろ

鼻唄選手権!
面白いですね~

優勝を逃したのは、残念でしたね~~

by いわひろ (2015-09-25 17:56) 

ヒロシ

もちろん、浜田省吾兄貴のもう一つの土曜日を、歌いましたよ!
by ヒロシ (2015-09-27 09:59) 

ゆみこ

ヒロシさんの鼻唄〜!
聞きたかったぁぁあ!!
by ゆみこ (2015-09-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。