SSブログ

鮭のマヨ味噌焼き [料理・スープ]

image.jpg
マヨ大2
味噌大1
はちみつ少し
混ぜる
やいた魚に塗る
少し焼く

簡単、コクウマ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆみこ

へぇぇ~
マヨ味噌!!
斬新で、美味しそう~~♪
発酵食品とお魚は相性いいよね^^
by ゆみこ (2015-09-14 15:37) 

リカ

しまった、今晩サワラ焼いたのこれにすればよかった。
ずーっと更新ないと思って油断したらコレだもんね。
目が離せんわ。
by リカ (2015-09-17 00:58) 

ひとし

お陰様をもちまして・・・

ソフトバンクホークスパシフィックリーグ優勝致です!

くしくも西武ライオンズ相手の勝利で決まるとは・・・。

まぁ今年は誰が何と言おうと圧倒的な勝ち方でしたがこの調子で

一気に日本シリーズも制して戴きたいと思います。

ライオンズも微妙なCS進出ライン・・・。ご健闘お祈りいたします。

福岡は本日より優勝セールで賑わっております。
by ひとし (2015-09-18 09:56) 

ヒロシ

優勝おめでとうございます!
工藤監督の笑顔と内川の涙を見ると、良かったねと言いたくなります。

西武も踏ん張ります。
by ヒロシ (2015-09-18 19:47) 

yokopy

作ってくれたヘルパーさんが家でも作り、子供も喜んでたと報告してくれました。焦がさなかったらしい。
by yokopy (2015-09-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レシピが選ばれた時計がきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。