SSブログ

ふたたびヒロシラジオ出演

ヒロシが、TBSラジオの荒川強啓デイキャッチの時事川柳に投稿、採用、生出演で、川柳を読み上げた。
一週間空けて、2回出演。
作品はこちら、

負の遺産
登録目指す
競技場


受講せよ
ブレーキきかない
議員たち

2番目は、ブレーキなし自転車乗車で、有料講習を命じられた事件を受けたもの。

実は、この他にも、爆笑問題のラジオで、近くのぽんぽこ亭という、鰻屋さんの投稿も採用され、読まれていた。

恐るべし。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いわひろ

すごいですね!
川柳もひねりが効いていてナイス!
聴きたかったなあ。


by いわひろ (2015-08-02 09:49) 

きよずみ

ラジオなんて、生でも収録でもドキドキしそう…聴きたかったなぁ。
素朴な質問:普段とラジオでは、別人みたくなったりしたのでしょ~か?
by きよずみ (2015-08-03 16:40) 

リカ

おー、おめでとうございます!
やるやん。

ホント、最近の世情にはカリカリきっぱなしだけど、川柳だったら
風刺も効いて笑いもあっていいかも、、、

修行が足りんので笑い飛ばせなくて、ついまじめになっちゃうんよね。
お金使うとこが違うやろ!

by リカ (2015-08-03 23:35) 

ゆきこ

私も出してもらってるのに全然だめだよ
才能ないね思いついたら出すよ
みく代筆
p.s 才能無いとは思いません! みく
by ゆきこ (2015-08-08 17:42) 

ひとし

おぉ~いつでも嫁に行けるなぁ~。

ヒロシ、大泣きするだろうが・・・。
by ひとし (2015-08-09 14:27) 

ひとし

コメントする欄間違った・・・。
by ひとし (2015-08-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくすくと収穫トマトバジルパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。