SSブログ

すくすくと収穫

ゴーちゃま、ししとう、バジルを収穫
ゴーちゃま、ししとうは各3個づつ。

バジルは適当に摘み、ドライバジルに。


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

きよずみ

美味しそう!可愛いね、ゴーちゃまは、お日様色の花が咲くんだね。
by きよずみ (2015-08-01 12:28) 

ヒロシ

ゴーヤチャンプルーにしました。
ししとうは、トースターで軽くあぶり、そのままで美味かった!
by ヒロシ (2015-08-01 12:41) 

ゆみこ

夏野菜立派に育つんだね?!!
ししとう美味しそう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by ゆみこ (2015-08-01 20:32) 

リカ

ドライは天日干し?電子レンジ使用?
ゴーヤはそろそろだろうと思ったらやっぱり!
しばらく楽しみだね。
by リカ (2015-08-03 23:30) 

ひとし

先月末に高血圧の俺を心配してくれて宮本がゴーヤを持参。

ゴーヤ好きの私はカミさんのあらゆるゴーヤ料理を毎日食べてすぐに完食。

みやもとぉ~、ゴーヤ無くなったぞぉ~!

by ひとし (2015-08-05 16:25) 

ヒロシ

ドライはレンジです。

ゴーヤは美味いですよね。
田川でご馳走になった、酢漬けも美味しかったな。
by ヒロシ (2015-08-05 17:52) 

リカ

ゴーヤの季節がきましたねー。
佃煮も美味しいらしいよ。

ドライバジル、レンジでやってみるか。
天日干ししてると、すぐ夕立とかくるんだよね。

土曜日にレンジでお茶づくりってイベントに行くつもりなので、
応用みたいなもんか。

by リカ (2015-08-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その1ふたたびヒロシラジオ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。