SSブログ

みなさん、ありがとう

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
リカ、花ありがとう。
島崎さん、カードありがとう。
奥さん、手紙ありがとう。
今日来たスタッフの人達、気にかけてくれて、ありがとう。
家族のみんな、ありがとう。

花とカードが来るまで、絶望感で朝から泣いてました。
いろんな事で、頭がおかしくなりそうでした。
ありがとう、少し気持ちが嬉しくなりました。

島崎さん、フクロウのカードを見て、お話が浮かびました。
そのうち、披露します。

みなさんへ、これからどうなるか、わからないので、一言、言わせてもらいます。

今まで、本当にありがとう。

特に、たんぽぽさん、私に幸せな夜をくださって、週に一度でも感謝してます。

来年この日が、迎えられるように、祈って下さい。

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ヒロシ

来るに決まってる。
来させる。
by ヒロシ (2015-04-28 23:40) 

リカ

こんだけ打つのにどれくらいかかったのかと思いながら読みました。
ヒロシさん、写真ありがとう。
島崎さんのカードすてきです。
猫のダイビング、なんか、やればできるかも、って元気がでてくるね。
お話、ぜひ読ませて。
by リカ (2015-04-29 06:49) 

Maki

とびっきり素敵なお花とカードですね。
お誕生日おめでとうございます!
by Maki (2015-04-30 17:18) 

muse-k

私が言うことではないけれど、みなさん、ありがとう。泣けた・・・。
by muse-k (2015-04-30 21:11) 

なるみ

おめでとう
遅くなってごめん
今週は、26日から30日まで位登八幡神幸祭獅子習らしに付いて回ってて疲れて、ゆきの誕生日忘れてました。ごめん
言い訳です

2日から3日が本番です。総代会長として祭の成功のため
頑張ります。

位登の祭は、夜だから大変です。

馬鹿な父でごめんね いま 酔っぱらっています。
by なるみ (2015-05-01 00:02) 

とおち

私もアムウェイに誘われたことがあります。
誘われる前からある訓練所でお世話になった友達伝いで噂は聞いていましたがその時は誘われたことはありませんでした。
訓練所やめてしばらくしたあと小学校の時の同級生に誘われて話あるって言われて嫌な予感はしていたのですがそれで会いにいきました。
そしたらそこで出た話は「アムウェイ」のことでした。
友達がアムウェイ知ってるって言ったとき先ほどいったように、噂は聞いていたので、聞いたことはあるよ程度に言っておきました。
それで友人もアムウェイなんちゃらかんちゃら言ってましたが、最初から興味ない私には苦痛でしたが、お開き?ってときにアムウェイ本社にお邪魔してそっからほかの会員さんに延々とアムウェイのことを話されたり、実演されたりしてましたが、どうにも、興味はわかず眠くなるばかりでした。
興味ないって何度言っても聞かず「これはこうだからこうでこれがいいんだよ」の繰り返しでした。

結果的に入ってはいませんが、友達にアムウェイのハンドソープ?をプレゼントしてもらいましたが、特にいいなーとは正直思いませんでした。そのとき既にお気に入りのブランドがあったんです。

それは置いといて、やるのは勝手だと思いますが、巻き込まないでいただきたいものです。
あ、そうそう、アムウェイの他に、ニュースキンというアムウェイと似たような感じのものをほかの知り合いに力説されましたがそれにも入っていないし興味もないのです。

正直やる人の気持ちは理解できません。
先に回答していらっしゃる方が言う通りです。

by とおち (2015-05-04 23:49) 

sukosi

アムウェイの被害者は多いですね。というもの彼らたちは気付いていないんでしょうね。私も何度かアムウェイのお食事会に誘われました。ですが初めはアムウェイの名前は絶対出しません。現場に行って30分くらい経ってからアムウェイ話になります。そんな飲み会意外と沢山あるんですよね。怖い怖い。
by sukosi (2015-05-04 23:51) 

kt56

アムウェイで借金をしても、アムウェイの連中が弁済してくれるわけではありません。
普段、仲間だといっても、アムウェイを離れたら一切連絡などしません。
しょせん、金のつながりでしかない人間関係です。

こういう輩の言うことは一切信じてはダメですよ。
まともに人間として生きていきたいなら、やってはいけません
by kt56 (2015-05-04 23:52) 

itu

はっきり言って、アムウェイを支持してる連中は、馬鹿で世間知らずで
アムウェイにどっぷり漬かった、社会不適合な人間ばかりです。
こんな連中の言う事を真に受けてはいけません。


>連中があなたを食わせてくれるわけではありません。
やるもやらないもあなた次第。

アムウェイで借金をしても、アムウェイの連中が弁済してくれるわけではありません。
普段、仲間だといっても、アムウェイを離れたら一切連絡などしません。
しょせん、金のつながりでしかない人間関係です。

by itu (2015-05-04 23:53) 

uyt

今の時代にいつ職を失うかわからない時代だというのに
服務規程に反して副業を行い、解雇される危機を犯してまで、みすみす破産して
社会的信用を失って、一般社会から爪はじきにされないよう、多くの情報をネットで
求め、決してアムウェイと、その信者に騙されないようにする事をお勧めします
by uyt (2015-05-04 23:53) 

リカ

なんか、混線してますか?
話題が変ですね。
by リカ (2015-05-05 22:38) 

ヒロシ

アムウェイコメント、削除試みましたが、ダメでした。
なんでしょうかね。
by ヒロシ (2015-05-06 17:20) 

ひとし

スパムやな・・・・。
by ひとし (2015-05-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムケーキ連休に思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。