SSブログ

連休に思うこと

どれ位、何でも我慢しなきゃいけないの。
何時間苦しいのを、耐えなければいけないの。

教えてください。

この数日、ヒロシがいてくれて、落ち着いて、安心して過ごせた。

毎日、安心したい。
でもそれは許されない。

死ぬと全て、丸くおさまる。
夜の吸引や、ヘルパーさんのことや、家族のことなど、考えて疲れる。

幸せになる為、人は生まれてくるというのが、自論だった。

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ヒロシ

ヘルパーさんも、他のスタッフの方も、あなたの為に、精一杯頑張ってケアしてくれてます。
by ヒロシ (2015-05-06 18:09) 

ひとし

西武ライオンズ、開幕以来またまた首位!凄いじゃん。

やっぱ2年目森君素晴らしいねぇ~。おかわり君も昨日は2本。

5月は交流戦が始まるので、交流戦得意なホークスにとってはチャ~ンス!

交流戦が終わる頃は首位奪還しますので・・・・今のうちに応援を!
by ひとし (2015-05-07 08:43) 

ヒロシ

ライオンズ、昨日も快勝!
二人でラジオの前の応援の甲斐があったというもの。
by ヒロシ (2015-05-09 08:19) 

ひとし

7連勝とは・・・・。
by ひとし (2015-05-09 09:26) 

なるみ

ゆきの一言々 皆読んでるよ

今、思ったこと、思ってること
なんでん、かんでんかきなー

読むことしか できんが 皆 みんな
よんでるよ
by なるみ (2015-05-09 22:02) 

Maki

読んでいます
書いてください

by Maki (2015-05-10 00:31) 

猫の手>きよずみ

いつも気持ちウロウロしながら読んでます。
覗きこんでは、うなづいたり、溜め息ついたり、クスンてしたり…何か伝えたい衝動にかられるのだけど、何度か顔を会わせたことがある程度の私なんかが書き込むのは、どうなんやろ~?と思ううちに日が過ぎてしまう。
わったん。もうすぐ川渡り神幸祭やね。
by 猫の手>きよずみ (2015-05-10 02:49) 

リカ

田川は祭シーズンやきね。
糸田のデコトラ(^^;;神幸も大盛況で終わったようです。
友だちの動画見て鉦の音聞いてじんわり来てました。
イイカネも終わったかな?
トリは川渡りやね。
地元の人に動画送ってもらおう!

by リカ (2015-05-11 07:52) 

ひとし

来た来た来た来たぁ~首位と1ゲーム差!

西武・日ハム連敗。明日からは首位攻防の西武VS日ハム3連戦!

星のつぶし合いの合間にスルスルゥ~っと首位奪取で行こうやないソフトバンク!

因みに猪位金の神幸は全て終わりました。
by ひとし (2015-05-11 11:35) 

おとうと

5/22、TBS爆報THEフライデーのあの人は今みたいなコーナーで福岡在住のもと80年代アイドルの眞璃子さんが出演します!
ねえちゃんの歌「ハンカチ洗って」は演らなかったけどライブの映像は流れるかも。
ねえちゃん、ブログをご覧の皆さん、あれやったら見てください。
兄さん、テレビは観れる状態になってるんでしょうか?

by おとうと (2015-05-17 11:32) 

ひとし

よっしゃー!西武戦3連戦を2勝1分け。

遂に首位になったぞ。まだまだ先は長いがまずは順当に首位奪取ということで。

まぁ西武も粘り強く付いてきて頂いてCSで最終決戦ということで。

今日の田川は晴天。川渡り神幸祭も2日目です。
by ひとし (2015-05-17 16:01) 

ヒロシ

おとうとへ
残念ながらTVを見れる環境にないので、BDに録って見てもらいます。

ひとし先輩
シーズンは、まだ始まったばかり。
戦力が整えば、まだまだ行けますよ。
西武も!
by ヒロシ (2015-05-18 08:20) 

リカ

爆笑フライデー、動画あがってました。著作権的にちょっとアレだけど。
https://youtu.be/LxefWolWnRI

やっぱ、福岡のオンナンコは可愛くてたくましいばい!
バンドのみなさん、もちっと出してくれればよかったとに。
by リカ (2015-05-23 18:29) 

リカ

今日地震あったみたいだねー。
大丈夫だったですか?
by リカ (2015-05-25 17:04) 

ヒロシ

はい、皆、無事でした。
by ヒロシ (2015-05-26 00:35) 

ひとし

連休、長いなぁ~?
by ひとし (2015-05-27 10:19) 

リカ

今日は田川で地震だったみたいだよ。
みなさん大丈夫ですか?
九州は地震少ないから、たまにあるとびっくりしますよね。

しかし、地震のとき動けずにベッドに寝てると恐怖倍増だろうねぇ、、、ブルブル
by リカ (2015-05-27 21:25) 

ひとし

地震、全く気がつかず・・・。

2005年の西方沖地震の時は営業中。初めて訪問の客先へ向かったがご自宅が判らず近場から携帯でお客様に電話。

10分以上全く繋がらず・・・・。「なんで、電話が繋がらないんだ?」と思っていると、

目の前のアパートの窓からお客さんが顔を出して「ここ、ここ~!」って手を振っている。

「電話したけど繋がらなくて!」というと「凄い、揺れたよねぇ~?」って。

「えっ、何のこと?」と私・・・・自動車運転中で全く気付かず・・・・。
by ひとし (2015-05-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさん、ありがとうあたりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。