SSブログ

明日から個展

image.jpg
島崎さま、今日は、ありがとうございました。

明日からの個展に展示される作品をわざわざ、全てお持ち頂き、感謝致します。
ひと足先に拝見出来て、嬉しかったです。

作品の迫力に、元気を貰いました。

奥様の人柄も素敵で、もっと早く知り合いたかったです。

とても、楽しかったです。
また、遊びに来て下さい。
お持ちしております。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヒロシ

明日からの個展の掲示作品を、全てお持ち頂きました。
本当に素晴らしい作品ばかりで、感動しました。
何とか時間を作って、見に行きたいと思っていたので、感激です。

奥様とも忌憚の無い話が、出来て、救われました。嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
また、いらして下さい。
by ヒロシ (2015-03-15 23:41) 

リカ

よかったよかった!
ちかくだったら行けるのに(;_;)
ヒロシさんにもいい日でしたね。
当事者でないとできないお話がたくさんできましたね。
by リカ (2015-03-16 00:57) 

ひとし

おぉ~この前、おやっさんと会ったぞ。

あった場所が場所だった為にゆっくり話せなかったけど、

さっきまた偶然、カミさんがおやっさんに会ったとのことで

この前の訪玉(?)の話を聴いた。

「はい」・「いいえ」の貼り紙を目で合図して返事をしているとか・・・・。色々ね。

今日の田川は「あったかいんだから~♫」と言うことで

そろそろ桜が咲きそうな予感です。
by ひとし (2015-03-16 10:56) 

kiyo

突然の申し入れに心よく受け入れてくださりこちらこそ感謝しています。妻も出会えたことをとても喜んでいます。
これからも夫婦共々よろしくお願いします。
by kiyo (2015-03-16 20:17) 

ゆみこ

なんとすてきな~(^o^)♪
おうちで作品展、最高ですね。
by ゆみこ (2015-03-17 01:57) 

ヒロシ

kiyo様
こちらこそ、よろしくお願いします。
機会がありましたら、そちらにも、お伺いしたいです。
by ヒロシ (2015-03-17 08:29) 

リカ

私事ですが、今日子どもの合格発表やったんよ。
無事志望校に合格できました!
やれやれ~。
アドバイスありがとう!
ゆきこみたいに上手に子育てできてないけどね。

by リカ (2015-03-18 12:33) 

きよずみ

リカさん、おめでとうございます!リカさんの息子さん、おめでとうございます!!春、来たね。
by きよずみ (2015-03-18 12:59) 

のろまなくせに慌てん坊:きよずみ

あ"!お嬢さんでしたっけ、リカさん…?
by のろまなくせに慌てん坊:きよずみ (2015-03-18 17:36) 

リカ

じゅんちゃん、お坊ちゃんでOKです(^^;;
ありがとね!
by リカ (2015-03-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっとり牛丼教えて、たまご焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。