SSブログ

いつも見ている

image.jpgimage.jpg
ヒロシです。

わったんが、いつも見て、癒されている猫たちを紹介します。

クリスマスのポストカードを、パソコンの端に貼り、いつも見ています。
そして、見守られています。

これは、同じ病を持つしまざきさんから、ケアマネさんを通じて、頂いたものです。

同じ病ですが、パソコンを駆使して、描かれています。

ALS協会の機関紙の表紙も飾られ、個展も開かれました。

ヘルパーさん達にも、大人気。

彼女も、とても癒されています。
そして、しまざきさんからのコメントに、勇気付けられています。

本人しかわからない、この病の苦しみ、悲しみを理解してくれる方が、現れた事は、非常に大きいです。
支えになっています。

しまざきさん、美しく作品を紹介出来ず、すみません。

今後とも、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヒロシ

訂正です。
機関紙も、ポストカードも全て、しまざきさんと、わったんを診てくれている、共通の往診の先生に頂いたものです。

大変、失礼しました。
by ヒロシ (2015-03-06 20:03) 

リカ

そうか!
しまざきさんのネコの絵の話は前に書いていたね。
素敵なアート作品!
猫ってねえ、複数で飼うとほんとにこんなに仲良しなんよね。
癒やされるよね、、、
そういや、私のことはずっとねこと呼んでたね(^^)

by リカ (2015-03-08 00:56) 

いわひろ

素敵なイラストですね。
個展、行ってみたいです。


by いわひろ (2015-03-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。