SSブログ

同窓会アルバム

同窓会の資料を見せてもろた

すごいイベントで驚いた。

いろいろ送ってくれて、ありがとう。
image.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひとし

おう!着いたかよ?良かった良かった。アルバム見て少しは元気になったか?

7日に解散式を盛大にやって終わったよ。

14日に同総会事務局主催の収支報告が最後のおつとめです。

2005年から準備してきて足かけ10年。疲れたわ。

今年の6月はお礼参りに上京すると思うのでヒロシとはその時に会えれば。

今日の田川は寒いよぉ~。全国的に寒いな。そんじゃあ。
by ひとし (2015-02-09 05:56) 

リカ

記念誌見られた?よかった。

私も解散式参加してきたよ。
同窓会成功、みんな本当に頑張ってくれた。
鬼のひとしの目にも涙。

私もできたら6月にと思ってる。
やや、ひとしとかち合うか?(^◇^;)
by リカ (2015-02-10 20:12) 

ヒロシ

記念誌、ありがとうございました。
わったんへのメッセージボードや、
唯一、会に参加出来た時の写真。
娘と一緒に写ってる写真。

嬉しいです。

それにしても、壮大な会で驚きました。
構想、準備、ユニフォーム、記念品など、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。
再会出来る日を、楽しみにしてます。
by ヒロシ (2015-02-10 21:42) 

ヒロシ

お父さんへ
たくさんの、柚子、里芋、そして娘へのお小遣い。
ありがとうございます。
また、柚子塩、柚子シロップが出来ます!
by ヒロシ (2015-02-14 08:33) 

リカ

本人が何か書かんと反応せんっちゅーのはいけんよねー。
息子受験生の今日このごろ。
ヤツを相手にしてると、自分の性格の悪いところが生き写しで
ほんとうに嫌になる。
なんかねー、親不孝したバチが当たっとるかと思うんよね。
遺伝子ちゃ怖いばい。

高校のときの友達、色々扱いにくい私でごめん。
今頃反省してます、ハイ。
ゆきこ、見捨てずに仲良くしてくれて本当にありがとうね。


by リカ (2015-02-17 21:59) 

ゆみこ

わった~ん

土曜日会いたいよ~。
ちょこっとこんな顔でも見てやってくれる気分になったら教えてね!

よろしく~う

by ゆみこ
by ゆみこ (2015-02-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えてしまいたい体調悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。