SSブログ

消えてしまいたい

何も悪い事してないのに、みんなに悪いことしている。
生ている事が罪。

みんな、私から離れて行く。
不安でおかしくなりそう。
みんな同じ気持ちかな。

新しく入る人に私が慣れないと、いけない。
すごく時間がかかる。
先のこと考えるだけで、涙が出る。

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

muse-k

そう思ってしまうよね。私らも無力でごめんね。
でも書きこむことで少しでもうさを晴らして、毎日家族と生きていってね。
毎日見てるよ!
by muse-k (2015-01-26 22:42) 

Maki

おはようございます。
毎日読んでいます!
コメントの言葉選びに悩んでしまって
打ち込んだ後に送信しないで消してしまったり…
言葉って難しいです。
でも、いつも応援しています。

by Maki (2015-01-27 07:38) 

Mたに

毎日出勤前に見ています。
思うことしかできなくてごめんなさい。

by Mたに (2015-01-27 08:36) 

kiyo

はじめて、コメントさせていただきます。あなたのブログ2008年からのを拝見させていただきました。あなたの不安、恐怖、苦しみがきっと癒される時がくると信じています。
ヘルパーさんとの関わりで心を痛めているのでしょうか
by kiyo (2015-01-27 21:22) 

ひとし

おいおいおいおい、また元気がないなぁ~?

まぁ寒いからな仕方ない・・・。もうすぐ春になるから、また気分を良くなるぞ。

冬の間は俺でも気分が滅入るからな。焼酎のお湯割りは旨いけど。

太宰府では梅が咲き始めたとか。また桜が咲くからな。

2月になったら34回のアルバム送ったるわ。楽しみに。

わったんと娘2人も写ってんぞ。片いっぽは変顔で・・・・。そんじゃあ。
by ひとし (2015-01-28 06:12) 

いわひろ

みんな応援しています!
yokopyさんを介して、みんなつながっています。

by いわひろ (2015-01-28 07:23) 

リカ

最近なんか気弱になってるよね。
カンフル剤が必要かな?
胃ろうにアルコール飲料でも入れてもらう?
「ウコンの力」でも送ってあげようか?
ダメかね~、やっぱり(^^;)

34回生アルバム、、、
もちろんまだ見てないけど多分あの写真ね。
変顔って失礼な、お年ごろのお嬢さんに向かって!


by リカ (2015-01-28 15:13) 

ひとし

わったん娘の「変顔」は・・・・。

「あの子はいつも変な顔して写真に写るのよ・・」という

わったんとこの親父さんの言葉を引用した物です・・・・。


by ひとし (2015-01-29 06:59) 

なるみ

皆さんありがとう
ゆきは 幸せだよ
多くの友達が読んでるんだよ
父の友達も読んでるが
なんて 書けばいいかわからんそうです
読んでくれてるだけでもうれしい

おはよう だけでもいいから
書いてくれ

今日から明日にかけて関東は
大雪だそうだ 
by なるみ (2015-01-29 18:26) 

megumi

知ってる人とでも、ときになじみにくい時があったりしますよね。
ましてや新しい人とだとなれるのに時間がかかるかもしれませんね。
ことしはこちらは寒いわりにはゆきが降りません。
ところで料理の写真はだれが撮ってるの?


by megumi (2015-01-29 23:33) 

SHINO

何も書けなくてごめんね・・・
でも、毎日何度もここ見てるよ。
きっと、私と同じようにたくさんの人が
毎日ここを開いて、わったんのこと思ってるよ。
言葉にできないたくさんの人の気持ちが、どうかあなたに
届いて少しでもわったんが癒されるように・・・

by SHINO (2015-01-30 09:50) 

リカ

「負けるな、ベイビー!」
今日9時からのEテレ「バリバラ」見てたら、ALS協会元会長の
橋本 操さんが多発性硬化症の大橋グレースさんにこう声をかけてました。
いや、30年もALSやってらして、声は出せないんだけど(^^)
そのまんまゆきこに送りたい。
「負けるな、ベイビー!」
こんなに大勢の人が、たくさんの人に支えられて、人とつながって生きてるよ!
http://www.nhk.or.jp/baribara/lineup/index.html
by リカ (2015-01-30 22:52) 

ひとし

アルバム届いたやぁ~?
by ひとし (2015-02-04 22:47) 

ヒロシ

はい、届きました!
じっくり、拝見します!
by ヒロシ (2015-02-04 22:56) 

リカ

で、どうね?、、、、感想強要(笑)
by リカ (2015-02-05 23:59) 

ヒロシ

kiyoさん。コメントありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
by ヒロシ (2015-02-10 21:45) 

おとうと

いつも思ってるよ!
by おとうと (2015-02-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願いノートの件同窓会アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。