SSブログ

イカのバジルソース和え [[簡単]料理]

IMG_2846.jpg

どんな酒にもあうぞとヒロシクン
帰宅後に作らせた。面倒がったがおいしくてチャラ?

イカのバジルソース和え
二人分

イカの刺身(そうめんタイプ)120g
バジルソース大1(お好みの利用で)
塩ゆずか塩レモン少々千切り

イカをバジルソースで和え、ゆずかレモンを飾る
ビールに合う簡単和食料理レシピ
ビールに合う簡単和食料理レシピ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロシ

ハッキリ言って。ビール、ワイン、日本酒と。何にでも合う。もちろん、バーボンも。
by ヒロシ (2014-07-01 23:05) 

きよずみ

昨年か一昨年の夏頃かな?バジルソースに惹かれて購入。パスタ→サラダ→鶏肉の炒め物→冷奴→白身魚の刺身→+とろけるチーズonザトースト→バター乗せレンチンポテト…後は忘れた。相方も息子も見ないふり。私ひとり、もくもくともぐもぐする。楽しくない独り占め。トコロテンとか鶏皮の湯引きには試してないと思うけど、さて?山笠が近づくからキュウリは先送りだな。トマトジュースのグラスの縁に塗るってどおーです?飲めないけど、塩でそんな事したカクテルがあったと思う。
by きよずみ (2014-07-05 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。