SSブログ

口腔ケアについて [チームヨコツカ]

毎日みがいてもらっているのに、
虫歯が出来、四月、五月、今月と治療しました
大変でした
クルリーナと舌ブラシは、皆さん同じですが
歯磨きは、にじのOgaさんとボスがダントツうまいです
まるで自分でやったかのようにすっきりします
一見の価値あり

歯と歯の間をしっかりお願いします

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リカ

口の中がすっきりしてない気持ち悪さ、だれでも知ってるよね。
人ごとながら、けっこう重要な問題だと思う。
じょうずな人がいてくれてよかったね。

固く絞ったおしぼりでぐるぐるっと中を拭かれるのも気持ちいいかも。
やってもらってるかな。
たいへんだと思うけど口腔ケア、よろしくおねがいします♪

水菜のレシピ、豚肉で巻いて…ってのがあったと思うけど探せなかった。
ブログ内検索で「みずな」って打ち込んでも出てこないんだよね。
夢でも見たか?

いつも、作ろうと思うときには忘れてるか、探せないか、探す根性とか暇がないか。
とりあえず、自分で適当に作ってみた。
ちょっと調味料が辛かった。

by リカ (2014-06-11 19:16) 

yokopy

http://yokopy.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04

あったよ。
実は、イメージとちとちごちょんよね
by yokopy (2014-06-11 20:57) 

リカ

ありがと。
そうかー、カタカナやったから探せんかったんね。
材料の水分にちょっと味付けただけか。
またやってみる。
by リカ (2014-06-12 02:03) 

きよずみ

虫歯、大変でしたね。治療はもう完了した?昨年末、耳鼻咽喉科に通院した時、「最近立て続けに舌を噛んで、耳が千切れそうなほど痛かった」と話したら、「歯並びが原因の1つかも。あまり噛むようだと危険な病気に繋がる場合もあるので、その親知らずを抜いてもらった方がいい」と言われた。体は繋がっているからね、歯の事は歯のみにあらず。お大事に。
by きよずみ (2014-06-12 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見た?デザイン変えてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。