SSブログ

あわわっ!にんまり

こげなメールが来た
うれしいけど、緊張する

がんばってよかった
これも家族とヘルパーさんの協力とみんなのはげましのおかげ。
ありがとう!

『いそがしおかあさん』
はらぺこさま


こんにちは!「レシピブログ」編集部です。


本日は、ブログ掲載のご報告です。


現在、サイトの中で『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』という
コーナーがございます。
http://www.recipe-blog.jp/


6月11日、はらぺこさまのブログ
“いそがしおかあさん”を
ご紹介させていただくことになりました。
ぜひご覧いただけると嬉しいです!


※レシピブログTOPの「今日のイチオシ!」という項目を
クリックすると表示されます。
矢印マークで2件ずつ、全4件が切り替わりますので
お試しくださいませ。


どうぞ引き続き「レシピブログ」と宜しくお付き合い下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リカ

またまたすごいねぇ。
やっぱり、反応があると嬉しいよね〜。
人は、誰かに受け止めてもらわないと生きられない。
今ちょっと、子どものことで悩んでるんよね。
塾で長年子どもと接してきた経験を買って相談したいなあ。

by リカ (2014-05-30 23:20) 

ヒロシ

おめでとう!
みなさん、見てコメントお願いしますね。
by ヒロシ (2014-05-31 08:47) 

ひとし

おぉ~すげぇじゃん!

俺も少し上品に書き込んで誤解されないようにしよう!
by ひとし (2014-05-31 13:57) 

なるみ

おめでとう、我が家は、既製品が多いいので、ブログの写真で精神的に腹いっぱいになっています、いつもみているよ。
by なるみ (2014-05-31 16:31) 

yokopy

簡単のしかないのに。
レシピファイルできたらおくるき。
いつになるかわからんけど
by yokopy (2014-05-31 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。