SSブログ

2014-04-17

今の自分が嫌い
人のことを考えることが出来ない
自分が生きることで、精一杯
気持ちに余裕が全くない
自分勝手になってるかも

ちょっとのことで、イライラする
でも、ぶちまけるわけには、いかない

こんな人間では、なかった

心の中は、黒いどろどろとしたものが渦巻いている

IMG_4515.jpg
みく作 あんかけやきそば
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リカ

自分に余裕がないと、人にも寛容になれんもんさ!
言ってみれば今、死に物狂いだもんね。

自分が嫌いと思うほど悲しいことはない。
今のゆきこも、私ゃ大好きだよ。
ブログで知る範囲に限られてるけど。
そんなにわがまま言ってる?
病気がなければ、自分でできることばかりなんよね。
悪いのは病気やろ。

心に闇を抱えてるのは皆同じ。
by リカ (2014-04-17 22:44) 

リカ

私なんて、更年期障害で毎日爆発しまくってます。
怒りすぎて呼吸困難になったりして。
そんな自分が嫌いです。
何をそんなに怒ることがあるんや!
とまた自分に怒ってます。
by リカ (2014-04-17 22:47) 

清澄

「人のことを考えることが出来ない」とか「自分勝手になってるかも」とか、ひとに対する優しさが、たぁ~んとあるじゃんo(^-^)o 昔、ある女性に言われたよ。「(忙しいと)最初に無くすのは、優しさだよ」って。どんなに精一杯な時でも、貴女には枯れない思いやりや優しさがあるようだ。だから自分を嫌いになんてならないで。どろどろしててもいいんだよ。それが人間だもの。
ちなみに私の理想→それは「清澄」…ちっとも近づけないケドね。
by 清澄 (2014-04-18 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。