SSブログ

体調

体調は、まあまあ
頭、体が揺れると、目がワンワンするぐらい。仕方ないネェ

昨日は、huluで、7.8年前のドラマサムライハイスクールを見てたから、言葉が変になった
ロケが尚美で、川越の町もいっぱい映ってた
交番のおまわりさん役見たことあると思ったら
黒田官べいの義理の兄だった
面白いからぜんわ見よう

そうそう、さっきヘルパーさんから聞いた話
今年度埼玉県の痰吸引の研修ないんだって
受けたいなら、自費で13万円!
消費税は、こっちに回ってこない
吸引は、ALSだけでなく、やむを得ず、喉を開けた人も必要で、患者数は、かなり多いはず
見捨てられたもんさ
川越で、吸引を登録してる事業所は、うちに来てるところだけらしい
びっくり!
なんか必要としている人かわいそう
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リカ

ほんと!
びっくりやわ。
知らないことがほんと多い。
病気になってみないと、不自由な身体になってみないと気づかない。
必要な人はたくさんいるのにねー。
うちの父もしてもらってたよ。
鼻から吸引、苦しそうだった。

3%分は福祉に使うって、いったいどこに消えるんだろう。
by リカ (2014-04-15 18:02) 

いわひろ

その後調子はいかがですか?

尚美、よくロケに使われるようですね。

上福岡のほうの校舎が取り壊されていて、この前びっくり。
もったいないような・・・。


by いわひろ (2014-04-17 18:04) 

yokopy

えっ!まじ?
母校よ
すきだったのに
by yokopy (2014-04-17 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よし!あたりもん2014-04-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。