SSブログ

カラフルチキンロール~131kcalひとりぶん [ルクエスチームケース]

IMG_5046.jpg

これをコンテストに出したぞぉー!
目標は、佳作の5000円狙い
ここまで、たいへんだったねJ-Kさん。ねっ。
うまく説明が伝わらず、大笑いしたね
締め切りに間に合ってよかった
一人131kcalには、驚き!

カラフルチキンロール376kcal/131kcalひとりぶん

鶏肉1枚~きり広げ、塩コショウ、酢大1(4kcal)をまぶす。厚さが均一に、なるように、たたく。250g300kcal
インゲン三本10g3kcal
パプリカ半分10g3kcal
にんじん細いの三本3g1kcal
<調味液>
たまねぎみじんぎり1/8個10kcal
トマト1個~5mmの角切り19kcal
酢大1、うまソース大1(27kcal)
しおこしょう
<作り方>
ラップに、肉を広げ、パプリカ、にんじん、さやいんげんを置き,巻く。具がはみ出ないように
シリスチにいれ、6分レンチン。
そのまま二分蒸らす。取り出し、切る。
出た汁気に、たまねぎ、調味料をいれ、ふたなし1分半
三つのお皿にソースを敷いて、その上に乗せる


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kako.

カロリーひくっ!!!!!
その上、おっしゃれ~&おっいしそ~(*^_^*)


by kako. (2014-04-09 22:05) 

リカ

欲張って巻きすぎて失敗しそう、、、
これくらいがいいんだね。
ローカロリーってのがいいなあ。
by リカ (2014-04-09 22:29) 

Maki

低カロリーなのに見た目が豪華なのが素晴らしい!
チキンロール、大好き。
by Maki (2014-04-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-08あたりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。