SSブログ

やめろって、なにを?

いろうを?
生きること?

私だって、全部やめたい、終わらせたい。
本当は、後悔をしたくなかった呼吸器をつけたこと。

何かあるたびに、後悔する

何の選択も出来ず
私の気持ちがどうあれ、拒否できず
決められたレールに従うだけ

仕方がない。
頭の先からつま先まで、動かせないから、すべて人に頼るしかない
私の気持ちは、迷惑であり、わずわらしさになる

我慢できないことも耐えるしかない
穏便にすごすために。

心の痛み、体の痛み、いわなければ、気づかれない
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kako.

だめ、絶対やめちゃだめ!!!

身体は動かせないかもしれないけど、
心は自由でいてほしい。
後悔もしてほしくない。

無責任な発言かもしれないけど・・・・・

本当にそう思っています。
by kako. (2014-03-05 20:47) 

リカ

このページのぞくん、生きがいのひとつやけんね。
やめたらいけんよ。
周りのみなさん、サポートよろしくお願いします。

by リカ (2014-03-05 23:56) 

kako.

リカちゃん、ホントそう!!
私も、ここのぞくのが毎日の日課だし、時々のぞけない時なんかはさ、気持ちが悪いもん。
わったんさん、よろしくよ~。
by kako. (2014-03-06 01:18) 

Maki

私も毎日ブログを覗くのが日課です。
たくさん勇気をもらっています。
お料理も作らせていただいています。
やめないでくださいね。

by Maki (2014-03-06 08:34) 

清澄キヨズミ

全部はきだせばいい。満腹だと優しさも素直な気持ちも飲みこめないよ。さほど縁のなかった私の言葉では、あなたのワラにもならないとわかってるけど…ルフィーみたいにこの手を伸ばせるなら、背中トントンできるのに。
by 清澄キヨズミ (2014-03-06 16:56) 

yokopy

すべて私のせいだから、どげしようもないんよ、それにしても。
我ながら、よく書けてる。

ドラマとリンクしてたね

励まし有難う!
しかし、ずみさんのノリがいつもよくわからん
by yokopy (2014-03-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。