SSブログ

ルクエパンのカレーパン [ルクエスチームロースター]

IMG_3780.jpg

ルクエのユーチューブで見たカレーパン
レトルトで作ってたけど、これは、普通のカレーで。

というのも、カレーは、認知症予防にいいんだって
今からぼけないように
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

清澄

カレーは、認知症予防にいいの!?生まれながらの大ぼけにも効果あるかなぁ?寝る時おでこにも塗ってみようかな?カレー臭同士(カレーVS加齢)で打ち消しあって無臭に…は無理か?
by 清澄 (2014-02-24 00:28) 

ヒロシ

水の代わりに、カレーを入れて練った。
味は、思ったよりついた。
応用できそう。前は、麻婆ソースでやって大成功だった。
昼のワンハンドランチに使える!
by ヒロシ (2014-02-24 09:10) 

yokopy

ケア中に、思いついたけど
せっかくの具を発酵前に、包んでも良かったね。
by yokopy (2014-02-24 14:22) 

ヒロシ

ムム!
揚げないカレーパンだね、今度、挑戦してみよう。
by ヒロシ (2014-02-24 19:32) 

リカ

認知症!
さっきダンナが、さあデザート食べるか、
って言うんだけど、なんかおかしいなとおもったら、
夕方食べたケーキのこと忘れてたんだよね。
ヤバイヤバイ!

ちなみに夕飯はカレーでした。
by リカ (2014-02-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。