SSブログ

終わったよ

いつもの様に、対して痛くもなく、交換は、車椅子に乗ったまま、すぐ済んだ
内視鏡だよ
予防として、左の鼻の穴に、テープを貼って行き、
進入禁止をアピール
無事に、右から入れることに成功!
血も出ずに、済んだ
医者ってどうしてカメラ入れたら、中を見たがるノー?
確認より検査みたいだったよ
先生は、うまかったね。
痛くなかったよ

いろうの周りは、やはり炎症が見られるようなことをいってた

久しぶりの外出で、寒かったけど
空って、あんなに、青かった?
日差しって、あんなに、まぶしかった?
忘れてたね
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

リカ

無事済んでよかったね。
読んでるだけでいたそうだけど。
同窓生の男どもやったら、怖くて泣くぞきっと。
by リカ (2014-02-05 22:05) 

Maki

おつかれさまでした。
無事に終わって良かったです。
鼻にカメラ入れるのって痛いですよね。
痛いというか、こわいというか…
私は去年、不覚にも貧血を起こしてしまいました(≧∇≦)

by Maki (2014-02-05 23:54) 

kako.

りかちゃん、そうかも~(*^_^*)
注射や検査は、男の人の方が怖がるよね~(笑)


わったんさん、上手な先生で良かったね。
お疲れ様!!!


by kako. (2014-02-06 08:29) 

おとうと

おつかれさんでした!
外に出れたんやね!
車いすにも乗ったんやね!
よかたよかた。
by おとうと (2014-02-06 22:37) 

清澄キヨズミ淳子

 お疲れさま、頑張ったね!上手な先生で良かったね。おハナって、シャワーの水程度でも奥まで入るとキーンとするし、ぎぼぢ悪゙い゙んだよね。私の鼻の骨は曲がってたので(ヘソ&性格もね)中1の夏に削られた。「鼻の中が歯医者さん!」と叫んだよ、心の中で。帝王切開の時より痛かったかも。
くんくん(香り)は楽しめてるのかな?まぶしい日差しはどんな匂いだった?
by 清澄キヨズミ淳子 (2014-02-07 14:56) 

もりした

前川へ
男は怖くて泣いたりせん!
逃げるだけだ!
by もりした (2014-02-08 10:32) 

リカ

うっそお、骨に針刺されたりお尻に管入れられたりしてみ、泣くよ!
あ、そういうの好きだった?
by リカ (2014-02-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近頃の私ねぎ味噌厚揚げ田楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。