SSブログ

近頃の私

とにかくだらだら眠い。
午前中ずっと寝ていたい(無理だけど)
昼寝もする
夜も眠れてる
起きたら、動画を見る
先週顔のマッサージビデオを新人さんに見せてたら
突然PCの電源が落ちた
それからユーネクストが見られなくなった
仕方なく、月980円のHULUに入った
Gleeを一話から見てる
明日は、いろう交換!
疲れませんように。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

清澄キヨズミ淳子

 夜眠れるのは良いことですね。今宵は三日月、15日には十五夜になるそうな。ぢゃ、子守唄がわりに一曲。もう寝たかな?

【月浴び】

月は同(オンナ)じ輝きに、
光と影の名を寄せて、
心の明(メイ)と闇(アン)を問う。
つきせぬ雫もつきる夜(ヨ)も
月は変わらず在るものを、
映す瞳の色のまま、
かける(懸ケル・翔ル・欠ケル)想いに染め変わる。
月の鏡は魔を浄め、
或いは邪気を忍ばせる。
夜露は真珠か、水晶か、誰の涙か、月のみぞ知る。
月は同(オンナ)じ輝きに、
光と影の名を寄せて、
心の明(メイ)と闇(アン)を問う、
つきせぬ雫もつきる夜(ヨ)も。
つきせぬ雫もつきる夜(ヨ)も。
by 清澄キヨズミ淳子 (2014-02-04 22:23) 

kako.

明日の胃ろう交換、あまり負担がかかりませんように。
by kako. (2014-02-04 22:54) 

リカ

じゅんちゃんは、純正フォーク少女のイメージだったけど、
そのまま大人になった感じ(^^)
私も変わらんなー。というか、成長してないだけなんだな、私の場合。

交換すんだ?痛かった?
ゆっくり休んでね。

おっと、今日は家から一歩も出てないぞ。
今気づきました。
こっちも雪が降ったりやんだりの天気でした。
by リカ (2014-02-05 19:04) 

清澄淳子

リカさんへ。やっぱ告白しとこう。私は大人ぢゃありません。大人にはなりませんし、なれません。ならんと決めて45年程になるかな?筋金入りのガキですじゃ。そのうち縁側にでも立たされて、甘ちゃんな[婆(ババ)ガキ]になるんで~いッ!だから幼注意生物に分類されるのか…?
by 清澄淳子 (2014-02-10 11:09) 

リカ

人間て、よほどのことがない限り、変わらんもんだということが、ようやくわかってきた今日このごろ。

ちなみに明日、誕生日ね(^^)
by リカ (2014-02-10 18:37) 

清澄淳子

リカさんへ。おめでとう、半世紀!後ろに十年一昔なら、前に十年一未来。一未来先は還暦かぁ…。始まりの年だよ。
by 清澄淳子 (2014-02-11 03:02) 

リカ

じゅんちゃん、ありがとう。
50歳まで生きられて、ソチオリンピック見られるんで良かったよかった。

by リカ (2014-02-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻終わったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。