SSブログ

チームヨコツカヘ2013年12月28日(土曜日) [チームヨコツカ]

今年一年お世話になりました。有難うございました。
来年もよろしくお願いします

今回回路の向きの変更で、たくさんの人が集まっていただきうれしく思います。
あまり神経質にならないでね
なるべく簡素化してね

のどと回路の綱引きをしなくてすんでます
胸のクリップは、やはり左に留めてください
朝気づくと、回路が重みで、右に体から落ちてるので。

重いんですね。ぞぉーとする

らいねんどうなってるかわかりません
なんとなく家族のために、このヘルパーさんとの楽しい生活をあきらめるときかなと思ってます
在宅は、わがままのような気がして、、、

小さな楽しみもこんな病気になったら、持つ権利もないと思わされてます

皆さんには、人間扱いしていただき感謝してます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヒロシ

本当に、皆様にお世話になりました。
ヘルパーさんには、いつも早出や延長で、ご迷惑をおかけしました。

ヘルパーさんをはじめ、訪問看護の皆様、訪問リハの先生、往診の先生、ケアマネさん、保健師の方、リハビリセンターの方、機材担当の方、訪問入浴の皆様、訪問歯科の皆様。

皆様の支えの上に、私達家族の生活が、成り立っています。
本当に感謝しています。

来年も、再来年も、ずっとよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by ヒロシ (2013-12-30 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。